1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

獅子座は余計な一言に注意! 10/29~11/12【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

占いTVニュース / 2021年10月28日 11時30分

写真

 10月29日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。

 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 シングルさんは“押す”より“引く”作戦で。カップルさんは聞き役に回って、彼のことをもっと理解してあげて。

♡ツラ恋の処方箋
 お相手を知ることこそ、恋愛上手の第一歩。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 シングルさん、今うまくいかないからって諦めちゃダメ! カップルさんはお相手をそこそこ放置しておくといいですよ。

♡ツラ恋の処方箋
 腐らず、おしゃれして、毎日を楽しむことが恋愛運アップのカギ。

■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさん、面白いのが双子座さんの魅力ではあるけれど、ときには沈黙してミステリアスな女性を目指して。カップルさんは彼の聞き役になって。

♡ツラ恋の処方箋
 受け身でいるメリットってありますからね!

■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさんは、あえて地味めなファッションで攻めるほうがモテるはず。カップルさんは節約デートが彼にウケそう。

♡ツラ恋の処方箋
 控えめでいるほうが目立つってこともあるんですよ。

■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんは“してもらう”より“してあげる”とモテそう。カップルさんは自己主張を控えめに。

♡ツラ恋の処方箋
 男性は繊細です。何げない一言にグサッとくることもあるから、気をつけてあげて。

■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさんは寂しいなら、外に出て出会いを求めましょう。カップルさんは言いたいことは言ったほうがいいですよ!

♡ツラ恋の処方箋
 出かけないと出会えないし、言わないと伝わりません。

■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさん、八方美人だと運命の1人には出会えないかも。カップルさんは愛されたいなら、愛してあげて。

♡ツラ恋の処方箋
 「悪いな」と思って言わないのは、かえって残酷かもしれません。

■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさん、先のことを心配するより、いいなと思ったら誘ってみては? カップルさん、たとえ彼と結婚するかわからなくても、今は好きならいいんじゃない?

♡ツラ恋の処方箋
 結果を求めすぎると、気持ちが見えなくなりがち。それってもったいなくないですか?

■月星座が「射手座」のあなた
 シングルさん、本命ではなくセカンドの立場でもいいの? カップルさんは彼との将来が考えられないからって浮気してもいいの?

♡ツラ恋の処方箋
 いっとき楽になれても、後で後悔するとわかっていることはしなくてもいいんじゃない?

■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさんは急がず、ゆっくり運命の人を待ってもいいんじゃない? カップルさん、フィジカルな関係も大事だけれど心のつながりはもっと大事ですよ。

♡ツラ恋の処方箋
 大好きな彼と親友にもなれたら最高!

■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさんは本命とか結婚とか、形を求めるより、思いを大事にするといいんじゃないかな。カップルさんは結婚を焦らないほうがいいですね。

♡ツラ恋の処方箋
 結婚でも何でも「あ、今だったんだ」と感じるときが必ずやってくるものです。

■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさん、出会いは職場ではなく、もっと遠くにあるのかも。カップルさんは彼をほめてあげるといいですよ。

♡ツラ恋の処方箋
 好きな人はこまめに、さりげなく、ときに大げさにほめ続けるといいですよ。

(藤島佑雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください