1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

11月のラッキーカラーは「濃いオレンジ色」、恋愛運アップには「塗り箸」!【カラータロット占い】

占いTVニュース / 2021年11月4日 20時30分

写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップしましょう!

11月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「教皇」
・ラッキーカラー……「濃いオレンジ色」
・キーワード……「忍耐と試練」

 教皇のカードは、天からの啓示と伝統を重んじることの大切さを教皇が説いています。もちろん最先端の開発を追い求めることも必要です。でも、今まで人間が培ってきた知恵を再確認する月にしてみてください。まだまだ我慢が多い日々が続きますが、祖父母、両親にいわれてきたことを、嫌がらずに再確認してくださいね。きっと11月の運が開けます。ラッキーカラーは濃いオレンジ。日本ならではの色合いの赤色に近いオレンジ色(朱色)です。そして! 結婚運がよく、結婚につながる出会いがあるかも。残念ながら仕事運、金運は低迷気味です。オーソドックスなアプローチ、行動がいいでしょう。ラッキーカラーとアイテムを活用してみてくださいね。

■11月の運気別ラッキーアイテム

・恋愛運……濃いオレンジ色の塗り箸

 11月は恋愛運上昇のチャンスです。恋人がいるあなたは、彼から結婚のプロポーズがあるかも。ラッキーアイテムの塗り箸は少しお高めのもの、漆塗りなど伝統あるものを選んでみてください。恋人がいない人は、親・親せきの紹介やお見合いにトライ。特に結婚したい人はSNSを駆使してみて。お箸の正しい使い方などを、もう一度学んでみてもいいでしょう。デートのときに2人でお揃いの塗り箸を買うのもオススメ。奥ゆかしい身のこなしを見せ、なにかうれしい告白があるかも。デートは神社仏閣や歴史ある名所に訪れてみて。はしゃがず、しとやかにですよ。デートでいただく料理は、郷土料理や日本料理がオススメです。お箸の巻紙の外し方もポイント。ご存知ない場合は調べてみてくださいね。

・仕事運……濃いオレンジのツバの大きなキャスケット

 仕事に行くときは、ツバの大きなキャスケットをかぶって行きましょう。寒い秋は帽子が保温効果に。濃いオレンジのキャスケットは少し目立ちまずが、11月は、仕事では目立たないことが吉。目くじらを立てず、上司には素直に従いましょう。これが運気アップの秘訣。地道な努力が認められるかも。もちろん、新しいシステムや取り組みに目を向けることもいいことと思います。旧と新が混在するのが11月。尊敬する人にアドバイスをもらうのもいいかもしれません。朝の挨拶など、ひとつひとつの言葉を大切にしましょう。12月の仕事につながっていきますよ。

・金運……濃いオレンジのダボっとしたベスト

 11月は残念ながら金運は低迷気味ですが、祖父母に会いに行ったり、連絡をしたりしてみて。さりげなくおねだりしてもよさそう。うれしいプレゼントがあるかも。ラッキーアイテムは大きめのベストです。ヴィンテージのデニムに合わせてショッピングやティータイムを楽しむといいでしょう。着こなすことも楽しんで。11月は大金は期待できませんが、誰かにやさしくすることで、うれしいことがありそうです。両親や兄弟、友人など、困っている人がいたら、手を差し伸べてください。神社に行くのも吉。きちんと参拝して、帰りにおみくじを引き、これからのいろいろな行動のヒントにしてみてくださいね。

 11月は秋の味覚を楽しんでください。肥ゆる秋。秋は多少太ってもいいんですよ。これからの寒い冬に備えて身体も大事にしてくださいね。
(祈優)※画像出典/shutterstock

>>NEXT:【金星LOVEメッセージ】11月5日~3月6日の恋愛キーワードは「ギャップ萌え」!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください