1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

蠍座は進展がありそう! 11/12~14【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

占いTVニュース / 2021年11月12日 8時0分

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「発見」
 起こる出来事に左右されず、ブレない自分軸作りが行われていくタイミングとなりそうです。周囲の人から受けた言葉に惑わされないで自分の信念を大切に。そうすれば、どんな場所からでも、きっと自分だけの真実を見つけることができるでしょう。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 何もしないという選択が、かえって物事を動かすのに有効な手段となりそうです。焦らずじっくり時間をかけていきましょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 山積みになっていた問題も周囲の人に頼ることでほとんどが解決していきそうな予感。人に甘えるのを悪いことだと思わず頼ってくださいね。

■月星座が「双子座」のあなた
 完璧な自分を見せるよりも本音で向き合うことに集中すれば、絆はグングン深まっていく予感。楽しみながらコミュニケーションをしていきましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた
 星々の応援もあり、楽しい出来事がありそうな気配が。特にSNSを使ったコミュニケーションではいいことがある予感。

■月星座が「獅子座」のあなた
 慎重なコミュニケーションを心がけたいとき。曖昧な言葉遣いに気をつけて、約束事に関してはこまめな確認をしておくと吉です。

■月星座が「乙女座」のあなた
 大切な人たちとの会話で夢が広がりそう。自分と相手のかなえたい理想や願いをすり合わせていけば、距離がまた一歩近づくでしょう。

■月星座が「天秤座」のあなた
 攻めていくよりも守りに徹することに幸運のカギがありそう。相手の気持ちが気になっても、今は深追いせずにゆったり構えておきましょう。

■月星座が「蠍座」のあなた
 愛に関する良いニュースや進展がありそうな予感。感情的にならないようにさえ気をつけておけば、大切な人との楽しい時間を過ごせそう。

■月星座が「射手座」のあなた
 なかなか解決できないテーマや悩みがあるなら、家族や身内に相談してみましょう。意外なアドバイスでもきっと役に立つはず。

■月星座が「山羊座」のあなた
 出会いを求める人には、友人関係からいい出会いにつながるきっかけがありそう。お誘いを受けたら、ぜひ乗ってみると吉です。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 自分にも人にも優しく過ごしていきましょう。ゆるんだ心にふと入ってきた言葉があれば、それは今を乗り越えるためのメッセージです。

■月星座が「魚座」のあなた
 話を聞くよりも、実際にアクションして体感することで良い結果につながるときです。ピンと来たら即行動が幸運の扉を開くコツ。

(橘美箏)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください