1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

大政絢は2021年、結婚する運命だった!? 「フォーチュンサイクル」で婚期を占う

占いTVニュース / 2021年12月28日 23時50分

写真

 ビッグカップルの誕生が続々と報じられた2021年。仕事納めの人も多い12月28日、新たにうれしい報道がありましたね。ONE OK ROCKのToruさんと女優の大政絢さん、ご結婚おめでとうございます!

 Twitterに「お似合い」「美男美女」といった言葉が並ぶ2人の結婚報告。こんなにも祝福されているってことは、運気が最高潮なのかも? そう思って、人気占い師・イヴルルド遙華さん監修の占いサイト『HappyCycle』で大政さんの運勢を調べてみました。

■2021年は大政絢にとって「ビッグチャンス到来の年」
 サイトで「2021年の運勢」をチェックしたところ、こんな結果に。

HappyCycle
HappyCycle
◎2021年の運勢

【運命のゾーン2年目】
「人間関係にスポットライトが当たる1年。周りの人たちとの信頼関係をしっかりと築いていくことができるでしょう。(中略)また、恋人がいるのなら、この年にゴールインの予感も!」

 まさに“的中”の一言。結婚にぴったりの年だったようです! “ビッグチャンス到来の年”だからこそ、最愛の人と結ばれ、しかも、多くの人から祝福されているのでしょう。

■大政絢とToruの相性は?
 せっかくなので、『HappyCycle』で2人の相性も占ってみました。

◎恋愛中の2人の相性
「恋の予感が生まれたら、一気に接近して恋人になる。そんなスピード感のある相性です。そして恋人になったら、どんどん行動範囲を広げていくでしょう。新しい経験を一緒にするたびに、かけがえのない恋人という自信が強くなるはず!」

◎結婚後の2人の相性
「人生をよりよくしよう。毎日を充実させよう。そういう共通の目的を持って、あなたとあの人は結婚生活を送っていけます。休日でも、夫婦で昼までベッドの中にいるなんてもってのほか! 朝からアクティヴに動き回り、最大限に楽しもうとする夫婦になります。」

 狭いところに閉じこもるのではなく、2人でいることでどんどん世界が広がる、理想的な恋人同士だったみたいですね。そして、結婚してからも、より活発に楽しめるなんて素敵! 大政さんはピラティスや筋トレ、テニス、卓球などが好きらしいので、そういったスポーツも一緒に楽しんでいるのかな? なんて想像してしまいます。

■『HappyCycle』ってどんなサイト?
 今回、大政絢さんの運勢や2人の相性を調べた『HappyCycle』は、女優やモデルが絶大な信頼を寄せる占い師・イヴルルド遙華さん監修の占いサイト。人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」を用いて、運命の流れを占えます。

 フォーチュンサイクルの24の節目は「種まきゾーン」「愛の収穫ゾーン」「黄金ゾーン」「モヤモヤゾーン」「運命の分かれ道ゾーン」「転機のゾーン」「運命のゾーン」の7つに区切られていて、自分がその時期、どのゾーンにいるかによって、どう動いたらいいかがわかるのです。

■運気の波に乗ることが結婚の近道
 大政さんの現在の運気は「運命のゾーン2年目」。前年から結婚にふさわしい時期に入っていて、2年目の2021年、みごとゴールインしました。つまり、彼女は「今だ!」という最高のタイミングを逃さず、結婚に至ったってこと。だからこそ運命の相手を引き寄せられたのではないでしょうか。

 とはいえ、結婚に最良の時期なんて、そう簡単にはわからないもの。把握するためには、運気の流れを知っておく必要があります。そして、それができるのが、24年のサイクルで占えるイヴルルド遙華さんの「フォーチュンサイクル」! 2022年、あなただけの幸せをつかむため、ぜひ『HappyCycle』で運勢をチェックしてみてくださいね。

参考サイト:イヴルルド遙華『HappyCycle』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください