1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

次に付き合うのは、名前に「木」のある相手!? 最強占い師が内田理央の恋愛をズバリ予想!

占いTVニュース / 2021年12月29日 18時30分

写真

 最強占い師軍団がMCと共に、占いでゲストの心を丸裸にしていく、占いリアリティーショー『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系)。12月28日に放送された特別番組では、女優の内田理央さんをゲストに迎え、内田さんの恋愛運や仕事運、今後の展開などをズバリ鑑定しました。

■的中を連発!最強占い師軍団とは
 今回は、当たると話題の人気占い師、暮れの酉さん叶ここさん、法演さん、斗弥さんの4名が集結! MCを務める、蛙亭・イワクラさん、ラランド・サーヤさんも絶句するほどの的中鑑定を連発します。

■内田理央は「生きるパワースポット」?
 法演さんは内田さんのことを「すごい強運」と評します。周りの人の“悪いもの”もはねのけるほどのパワーがあるそうで「運気が悪い人は(内田さんに)くっついていればいいです」とも。

 サーヤさんが「パワースポットですね」と反応すると、内田さんは「グラビアアイドルの頃、一時期“生きるパワースポット、内田理央です”って言ってた」とポツリ。強運体質は本人も自覚していて「交通事故に遭ってすごい飛んだけど、誰かが支えてくれたみたいで無傷だったんですよ」と驚愕のエピソードを披露。

 「すげえ。マジのパワー持ってる」とサーヤさんが、その場の全員と視聴者の声を代表して呟きました。

■2022年は仕事の転機が訪れる!?
 次に、「来年は忙しくなる」と指摘した斗弥さん。2022年の内田さんは、「今までのスタイルじゃないことを始めてもおかしくない」運気なのだとか。法演さんも「ずっと続いていくことが始まる年なので、来年来るお仕事は、え? と思ってもやってみてほしい」と同意します。

 ここで暮れの酉さんが「27歳のときに(人生が)ガラッと変わる作品に出会っているはず」と鑑定。内田さんは「『おっさんずラブ』かな?」と首を傾げ、「初めてお芝居で賞をいただいたのもその年かも」と付け加えます。

 彼女の返答に暮れの酉さんは「(内田さんは)そこで自分に自信をつけた」「27歳の頃に培ったものを来年、収穫できる運気になっている」と告げました。

■内田理央が素敵な女優になった理由が判明
 叶ここさんのオリジナル占術「天宝占術」で内田さんを占うと、こだわりの強い「アーモンド」の星が入っているそう。これを持つ人は負けず嫌いで努力家という特徴があるとのこと。

 実は、このアーモンドは、傷つけられれば傷つけられるほど、その経験が後に生かされるタイプでもあるそうです。それを聞いた暮れの酉さんが咄嗟に「だからこんなにいい女優さんになってはるんだ」と感嘆し、内田さんは「優しい」と泣きそうな笑顔に。

■現在30歳、内田理央の結婚運は?
 人に愛を感じず、誰かと一緒に暮らすイメージが湧かないと話す内田さん。でも、30歳という年齢もあって「結婚できるのかな?」と気になっているようです。

 この質問に最初に答えたのは斗弥さん。「来年ちょっと素敵な出会いがある」「突然出会ったり、再会したり」との言葉に内田さんはうれしそうに小さく拍手します。法演さんも「来年、出会いがある」さらに「2023年に別れなかったら結婚までいく」と言い、内田さんは驚いた表情を見せました。

 さらに「環境を変えるのが嫌いだから、付き合うと長い」「(子どもの頃)転勤がしんどかったのは、環境が変わったから」と続ける法演さんに納得した模様。「そうですね。ポンポン好きな人ができるとかは本当になくて。なので、もし好きな人ができたら、ずっと仲良くできる気がします」と応えます。

次に付き合うのは、名前に「木」がある相手!?
 「いい出会いがある」という占い結果を受けて、相性のいい相手を占った暮れの酉さんいわく「3本の木が見える」そう。「木村さん」のように“木へん”がつく名前の人や、「森さん」「三木さん」など、とにかく“木”と関係のありそうな名前に要注目とのことです。

 内田さんは少し前のめりになり「(これから出会う)“木”系の方、全員話しかけてしまいそうです」とコメントしました。

■占いを終えて
 最強占い師軍団による怒涛の占いを受けた内田さんは、最後にこんな感想を漏らします。

「全部当たってて、嘘みたいな番組になってしまいました。結構、隠してきたこととか、今までテレビではいわないようにと思っていたことを全部言われた感じがします」

 内田さんも終始驚きっぱなしだった、最強占い師軍団の鑑定を体験してみたい! と思った人も多いのでは? そんな方にオススメなのは、占い師さんたちのファンコミュニティサイト。1対1のZoom鑑定受けれるチャンスが! 詳しくは以下のページをご覧ください。

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! ☆がついた占い師はZoom個人鑑定も受け付けています!
■暮れの酉「実験小屋」☆
■叶ここ「叶うは此処♡」
■法演「保護者会」☆
■斗弥「斗弥ノ和」☆

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください