12星座別・この夏起こしたいラッキーアクション! 牡羊座は人間関係の見直し

占いTVニュース / 2014年8月3日 12時0分

写真

 夏は、開放的で前向きな自分を手に入れやすい季節。休みを利用して、もっとチャレンジしたいことや初めて体験したいことに挑む人も多いでしょう。
 
 今年の夏の星回りは、「獅子座にいる木星」と、これから「乙女座に移動する水星」に注目。これらの星を活かして、あなたがこの夏をさらに充実したものにしてくれるアクションをご紹介します。これから夏の計画を練る人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 
■この夏のテーマは「コツコツとワクワク」
 8月前半は、理性を司る水星が幸せの象徴・木星と調和の角度を保ちます。この時期はコツコツと地道に頑張れるようなことを探したり、実行に移すといいでしょう。今後の自分にとって、その努力が大きくプラスになる可能性が高いです。
 
 中盤になると水星が乙女座に入り、理性が働きやすい星回りに。小休止のような、やや落ち着いた運気となります。
 
 終盤は、木星と改革の星・天王星が吉相をとり、変化に富むような星回りになります。夏の終わりが近づいても、ワクワクやドキドキが止まらずアクティブに動き回りたい衝動に駆られるでしょう。感情の赴くままに思いきり変化を楽しめば、秋には一味違った自分に生まれ変わっていることでしょう。
 
■12星座別・この夏おすすめのアクション
 
・牡羊座……人間関係を見直す
 牡羊座は、獅子座に滞在している太陽の影響を受けて自分をもっと解放したくなります。友達の束縛やグループ内の付き合いに嫌悪感を抱きやすくなり、自分と合わない人とは付き合いきれなくなるでしょう。この夏は人間関係を見直して、自分にとってデメリットでしかない人とは縁を切っておきましょう。
 
・牡牛座……人が集まるところに出かける
 蠍座に火星がいる影響を受けて、気分の浮き沈みが激しくなる牡牛座。自分の家族や親しい友人とぶつかってしまう可能性があります。心を塞ぎこみ家に篭ってしまわないように、人が多く集まるところに出かけましょう! 夏祭りや夏フェス、イベントなどの新しい出会いや刺激が集まる所が、この夏のラッキースポットになります。
 
・双子座……勉強に勤しむ
 この夏の双子座は、星回り上知的好奇心が強くなっています。さらに、獅子座にいる木星や水星の影響を受けて、知識欲はますます旺盛になっていきます。専門書を読む、体験講座に足を運ぶ、資格勉強に挑んでみるなど、学びに時間を注ぐと、よりよい夏になるでしょう。
 

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング