1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

獅子座は恋愛運上昇の兆し! 1/7~9【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

占いTVニュース / 2022年1月7日 8時0分

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「統制」
 いかに感情をコントロールしながら相手に自分の思いや考えを伝えられるかが、関係性を向上させるためのキーポイントとなるとき。特に「不満を感じていること」などネガティブに捉えられやすい事柄は、少しずつ小出しにしていくとスムーズに伝わりそうです。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 ネガティブに感じていたことも、気持ちが切り替わってすっきりとポジティブに考えることができそう。笑顔のコミュニケーションが福を引き寄せます。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 普段、見えていなかった奥底にある本音や思いが見えてきそうなときです。些細な気持ちの変化を見逃さずにキャッチしていきましょう。

■月星座が「双子座」のあなた
 ご縁をつないでくれる人が現れる予感。友人や仲間たちからオススメされた出会いのきっかけがあれば前向きにトライしてみるとよさそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた
 パートナーや好きな人に対して必要以上に干渉してしまいそうな予感が。相手を信頼するのも愛と割り切って、多少のことには目をつぶってあげてみて。

■月星座が「獅子座」のあなた
 恋愛運上昇の兆しが。オンラインも駆使しながら「よく笑ってよく話す」が出会いにつながる開運アクションとなりそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた
 穏やかな空気が流れているとき。大切な人との時間はのんびり癒やしタイムとなるでしょう。出会いを求める人はレッドカラーの小物を身につけると吉。

■月星座が「天秤座」のあなた
 連絡や相談が多くなったり、コミュニケーションの輪が広がったりしそう。あなたの魅力が一際、輝くタイミングとなるでしょう。

■月星座が「蠍座」のあなた
 仕事や責務などについて頭がいっぱいになってしまうかも。大切な人と過ごす時間は、目の前の相手だけに集中しましょう。

■月星座が「射手座」のあなた
 行動力にあふれているときなので、今なら思い切った選択やアクションも無理せずこなしていけるはず。パートナーに対しては「急かさない」が吉です。

■月星座が「山羊座」のあなた
 なかなか思うようにいかない関係は、ちょっと休憩しようの合図かも。家族や身内のサポートをすることで、あなた自身の運気も回復していきそうです。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 友人から耳寄りなニュースが入ってくる予感。情報通の友人やセンスのいい友人に連絡を取ってみると、いい運気をもらえそうです。

■月星座が「魚座」のあなた
 思わぬところから臨時収入がやってくるかも。そのお金でゴールド×ピンクのインテリアを購入して飾ってみると恋愛運がグンとアップしそう。

(橘美箏)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください