1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

ラッキーな誕生日No.1は? 当たると話題の占い師が「2022年最強運勢誕生日」を発表!

占いTVニュース / 2022年1月9日 13時0分

写真

 新感覚占いバラエティ番組『占いメガネ』(TBS系)1月8日深夜、新年初の放送では、レギュラー出演中の占い師4人が、2022年の運勢を鑑定。それぞれが得意な占術を駆使して「2022年運勢最強誕生日No.1」を発表しました。

■斗弥が占う、2022年最強運勢誕生日No.1は?
 最初に占ったのは、元歌舞伎町ホストで、当たると話題の占い師・斗弥さん。この番組でも、人気YouTuber「パパラピーズ」の2人や伝説のキャバ嬢・エンリケさんなど数々の有名人の心のうちを見抜いてきました。

 今回は、斗弥さんが得意とするタロットで最強運勢誕生日を占いました。今年最も運気がいいのは「11月7日生まれ」の人!

 総合運ぶっちぎりNo.1の11月7日生まれ。とくに恋愛では、交際中の相手と念願のゴールインを実現したり、運命の相手に出会ったりする運勢です。仕事の面でも、祝福をあらわす「CELEBRATION」のカードが出ており、昇進や昇格などうれしい出来事も期待できるのだそう。
>>斗弥さんの占いを体験するならこちら

■自宅でできる2022年の開運術
 最強誕生日に選ばれなかった人も心配は無用! 斗弥さんが2022年の運気をアップさせる方法を特別に伝授します。

 斗弥さんオススメの開運術は、部屋の「財位」に観葉植物を置くこと。財位とは、部屋に入ったときの扉の対角線上に位置する場所で、扉が真ん中にある部屋なら、扉の反対側の右端・左端の場所になります。財位には、たとえばお金のように「いいもの」が溜まるといわれています。そのため、そこに植物を置くと、いい運気も育っていくのだそうです。2022年をいい年にしたいなら、さっそく実践あるのみ!

■暮れの酉が占う、2022年最強運勢誕生日No.1は?
 続いて占うのは、年間5000人以上を鑑定する大阪の人気占い師占い師・暮れの酉さん。これまでの『占いメガネ』でも、タレントの最上もがさん、ゆうちゃみさんなど様々な女性有名人の悩みを解決してきました。

 今回、西洋占星術で占った暮れの酉さんによると、今年最強の運気を持つのは「3月29日生まれ」の人!

 2022年の惑星の配置を見ると、幸運の印といわれる木星が、3月29日生まれの人にとって、とてもいい位置にあるため、3月29日生まれの人は、大きな成功、大きなラッキーが期待できます。思っていること、成し遂げたいことがスパッと通る可能性があるのだそう。
>>暮れの酉さんの占いを体験するならこちら

■2022年ラッキーな名前の画数
 数字を使って占うことが得意な暮れの酉さんは、2022年ラッキーな名前の画数を伝授しました。2022年ラッキーなのは、13画、22画など十の位と一の位を足すと4になる名前の人。まわりの人から信用されて、行動エリアが拡大していくという運勢なのだとか。

 ここまで読んできて、斗弥さん、暮れの酉さんに占ってもらいたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメです。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスが! 詳しくは以下のページをご覧ください。
■斗弥「斗弥ノ和」☆
■暮れの酉「実験小屋」☆

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください