1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

2022年、最強運勢の誕生日は「何月何日」?ラッキーナンバー&開運スポットも発表!

占いTVニュース / 2022年1月9日 18時0分

写真

 1月8日深夜に放送された、新感覚占いバラエティ番組『占いメガネ』(TBS系)では、当たると話題の占い師4人が、今年の運勢を占い、それぞれの占術を使って「2022年運勢最強誕生日No.1」を発表しました。

■法演が占う、2022年最強運勢誕生日No.1は?
 3人目は、真言密教の修験者で有名人にも信頼される占い師・法演さん。『占いメガネ』でも、タレントの西山茉希さん、元AKB・横山由依さんなど女性有名人を鑑定し、彼女たちの心の奥をつまびらかにしてきました。

 法演さんのオリジナル占術「MITSURI」によると、「2月22日生まれ」の人こそ、今年最もラッキーな人。仕事が充実すると恋愛運もよくなる運勢なので、今年はバリバリ働くことでさらに運気がよくなっていくのだそうです。偶然にも、2022年のラッキーナンバーは22。

■法演が教える2022年の開運術
 歌手のさくらまやさんなど、様々な有名人の自宅を見てアドバイスを行ってきた法演さん。最強誕生日に選ばれなかった人のために、自宅で実践できる開運術を教えてくれました。

 2022年の開運術は、生ごみを溜めこまないこと。風水では、湿気を高めるものがよくないとされるため、カビが生えるような状態はNG! 法演さんの自宅では、絶対に生ごみを溜めこまないようにしているとのだとか。

■「暴露数」で近藤夏子アナを占うと…
 法演さんのオリジナル占術「MITSURI」では、生年月日を元に、その人の本質を暴く「暴露数」という数字を導き出します。今回、この占術でTBSアナウンサー近藤夏子さんも占っています。

 近藤アナの暴露数は、「7」と「9」。何を考えているがわからないといわれることが多いタイプ。とくに、「9」を持つ人は、視野がすごく狭いので自分とみんなが同じ生き物だと思いがちで、「絶対」という言葉をよく使うんだそう。それを聞いた近藤アナは、「よく言ってますね」とうなずき納得した様子。まさに「お見通し」の鑑定となりました。
>>あなたの「暴露数」を占う

■叶ここが占う2022年最強運勢誕生日No.1は?
 最後は、呪術師を祖父母に持ち、自身も魔女として活動する叶ここさん。鑑定実績3万人以上の確かな実力の持ち主です。『占いメガネ』でも、元AKB・西野未姫さん、タレント・井上咲楽さんなど有名人を的確に占ってきました。

 今回は、オリジナル占術「天宝占術」をはじめ、四柱推命、干支九星など様々な占術を駆使して占いました。叶ここさんの占いによると、今年最強運勢を持つのは「6月14日生まれ」の人。恋愛面では、オープンにすることが幸運につながるので、プロポーズや愛の告白などにチャレンジしてみるといいそうです。

◎「天宝占術」とは
生年月日を元に、外に出る自分を「アピアランス」として10種類の植物であらわし、内側に秘めた魂の輝きを「ジュエル」として12種類の宝石にたとえて占います。
>>叶ここさんの占いを体験するならこちら

■2022年のラッキースポットは?
 年間500件以上の引越しの相談を受けるなど、方位術や風水を得意とする叶ここさん。最後に、2022年のラッキースポットを教えてくれました。

 今年、運気のいい方角は「北西」。さらに自然豊かな場所も開運しやすいとのこと。東京に住む人の場合、「能登半島」が開運スポットなのだそうです。能登半島に開運旅行をしてみるのもいいかもしれませんね。

 ここまで読んできて、法演さん、叶ここさんに占ってもらいたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメです。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスが! 詳しくは以下のページをご覧ください。
■法演「保護者会」☆
■叶ここ「叶うは此処♡」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください