1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

木下レオン「帝王占術」の占い方は? あなたの「帝王サイン」もチェック

占いTVニュース / 2022年1月19日 19時55分

写真

 『突然ですが占ってもいいですか?』で人気の占い師・木下レオンさん。彼が番組で用いているオリジナル占術「帝王占術」ってどんな占いなんだろう? と気になっている人も少なくないでしょう。この記事では「帝王占術」の占い方や「帝王サイン」について解説します。

■木下レオンの「帝王占術」って?
◎「帝王占術」とは?
 「帝王占術」は木下レオンさんが編み出したオリジナル占術。占い一家で育つ中で学んだ四柱推命や九星気学といった占いと密教の教え、そして神通力などが盛り込まれた鑑定法です。著書『強運のメソッド 木下レオンの帝王占術』(東京ニュース通信社)には「帝王占術は、多くの人に“自分とは何か”を知ってもらうための占術」と書かれています。

◎「帝王占術」の占い方
 1人1人が持つ「帝王サイン」を読み解くことで、その人の運命と真実を明らかにし、「帝王カード」で進むべき道を示します。生まれ持った能力、待ち受ける未来、好きな人の気持ちや願望、人と人の特別なつながりなど、様々なことがわかる占いです。

◎「帝王サイン」の種類
 「帝王サイン」とは、誰しもが生まれ落ちた瞬間に与えられる特別なサイン。これを知ることで、現在・過去・未来への流れである“運命”、能力・才能・思考の基盤となっている“本質”を理解できます。「帝王サイン」は以下の12種類です。

-------------------------
【春】
クラブのクイーン……人柄重視
クラブのキング……直感重視
クラブのジャック……結果重視
【夏】
ダイヤのクイーン……人柄重視
ダイヤのキング……結果重視
ダイヤのジャック……直感重視

【秋】
ハートのクイーン……人柄重視
ハートのキング……直感重視
ハートのジャック……結果重視

【冬】
スペードのクイーン……人柄重視
スペードのキング……結果重視
スペードのジャック……直感重視
-------------------------

 12種類のうち、あなたの「帝王サイン」は何でしょうか?

自分の「帝王サイン」を調べる

■占い界の帝王・木下レオンとは?
◎当たりすぎて泣ける占い?
 博多市で生まれた木下レオンさんは占い一家で育ち、占いの英才教育を受けた占術家。サラリーマンとして13年務めた後、起業して飲食店を経営し、そこで約4万人のお客さんを無料で占いました。その占いが評判を呼び、よく当たる占い師として有名に。今では国内のみならず、海外からも木下レオンさんの占いを求める人が後を絶たないそうです。

 独自のスピリチュアル(神通力)は才能ではなく、天からお借りしたものだと信じていて、テーマは“自分に驕らず”。それゆえ収益の一部を世界の恵まれない子どもたちに寄付したり、自ら現地に赴き支援したりしています。なお、数年前には福岡市にある密蔵院で得度を受け僧侶になりました。

 占いで運命を変えられること、努力の大切さを身をもって実証し、「帝王占術」を用いて人々を幸せに導いている木下レオンさん。『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)でブレイクし、一躍、人気占い師の仲間入りを果たしたのは記憶に新しいところですね。

 番組では、厳しくも愛のある占いに涙を流す人が続出。当たりすぎて「何でそこまでわかるの?」とスタジオのメンバーが騒然とすることも。

◎木下レオンの口コミ・評判
 テレビで驚きの的中力を見せる木下レオンさんは、これまでに何人もの芸能人を占ってきました。その中でも、スザンヌさんの結婚の時期を言い当てたエピソードは有名です。「27歳のときに人生が大きく変わる」「24~25歳頃に結婚したくなるけれど、このときはしないほうがいい」とアドバイス。

 スザンヌさんは25歳で結婚し、27歳で出産と離婚を経験するなど、占い結果の通りになりました。ほかにも、まだ無名に近かった山本美月さんのブレイクの時期や、安田美沙子さんの結婚の時期と相手の特徴を的中させています。

 『突然ですが占ってもいいですか?』でも数多くの芸能人を鑑定。例えば、華原朋美さんを占った際は、性格や過去の恋、自分自身を恨んでいることなどを言い当て、華原さんは大号泣していました。また、鑑定前は「当たるなら当ててほしい」と言っていた前田敦子さんも、占い結果に「全部当たってる」とびっくり。幼少期の性格や10代の頃の黒歴史、恋愛傾向など、どれもこれも的中していたようです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください