1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

アイビー茜の【恋する12星座】蟹座は記念日のお祝いは絶対、甘い時間を過ごしたい!

占いTVニュース / 2015年10月24日 12時0分

写真

――雑誌やテレビなどで目にする12星座占い。ランキングやその時の運勢ばかり気にしている人もいると思いますが、それぞれのもともとの個性をご存知でしょうか? 今回は12星座の4番目の星座、蟹座の恋愛傾向について語っちゃいます!

<第4回 蟹座(6/21~7/22)>

■蟹座の恋愛3か条

・その1……プライベートな時間に重きを置いている人がいい!
 蟹座のテーマの1つに、「守る」というキーワードがあります。蟹座は頑丈な甲羅に覆われ、本当は柔らかいその身を守っています。蟹は、本当はとても繊細な生物。しかし12星座の神話の中では、友達を守ろうと、勇猛果敢に巨人に戦いを挑むのです。とても身内思いな蟹座! そのため、恋人と付き合い始めたら何よりも2人の絆を大事にし、家での甘い生活をすべての中心に置いてしまいます。もちろん恋人にもそのようなスタンスを求めます。

・その2…… 記念日のお祝いは絶対!
 蟹座にとって「記念日」はとても大切なもの! 高価なプレゼントなんてもらえなくてもいいのです。蟹座は感情やムードを司る水の星座のグループ。2人で今までの大切な思いい出を振り返ったり、手紙の送り合いなんかで感激! 「今後も仲よくやっていこう」というモチベーションが上がるのです。万が一恋人が記念日を忘れていようものなら、激怒したのち、悲しくて泣き出すでしょう。

・その3……ホームパーティー狂い
 蟹座は「身内を大事にする」星座といいましたが、自分や自分の恋人を中心にコミュニティを形成する習性があります。そのため、自分の友人や友人の恋人含めて自宅に呼びたがります。片思いの場合、デートのお誘いは自宅の場合が高いでしょう。アットホームな雰囲気で打ち解け、そこから一気に仲よくなろうと計画するのです。

■蟹座が恋に落ちたサイン
「SNSに恋に浮ついた独り言を投下し続ける」

 蟹座は想像力、ファンタジーが好きな星座でもありますから、好きな人ができると、その人との妄想シチュエーションで頭がいっぱいに! 頭の中のみならずSNSにもじわりと言葉がにじみ出てきたら恋のサイン★ それはそれは周りのみんなにバレバレな感じで、「この人、今恋してんだな~」と思われるでしょう。しかし、それを見た好きな人が「ああ、この人ほかに好きな人がいるんだ」と悲しい誤解をしてしまう悲しい可能性も!?

 蟹座の恋とても献身的。好きになるまでは警戒心いっぱいだとしても、いざ心を開いた相手には、我が身が滅んでしまうほどの献身ぶりを見せるでしょう。そんな極端な恋愛の仕方を受け入れてくれるパートナーに出会えるといいですね!
(アイビー茜)

>>NEXT:【双子座】の質問攻めは恋のサイン、相手のことを全部知りたい!

>>無料占い:『AKBINGO!』で話題 今、半年待ちの前世鑑定!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください