1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

5月前半の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2022年4月27日 18時0分

写真

――LUAが告げる、5月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★5月1日~15日の星の動き★
 牡牛座の新月で迎える5月。満ちゆく月と足並みを揃えながら、ゴールデンウィークが過ぎていきます。何か新しいことに意識を向けて、それを育てていく気持ちで行動すると、順調な流れに乗れるように。恋も心を入れ替えて、今から始めるつもりでまっすぐに向き合うと、成就への兆しが見えてくるでしょう。運命を感じる出会いが近づく予感です。

 そんな5月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 牡牛座……満ちゆく月に合わせ恋の喜びを膨らませて
 あなたの透明感が際立っていきます。先走って考えすぎず、今、目の前にあることを見つめていきましょう。素のあなたのピュアな魅力が放たれて、誰からも愛されるように。新しい出会いはもちろん、意中の人からも一目置かれるあなたになれるはず。あなたに運命を感じる人も出現するでしょう。相思相愛の恋が、出会った瞬間に生まれてもおかしくはありません。チャンスを逃さずに!

■第2位 山羊座……場の流れを動かして恋を実現!
 楽しみなことが増えていき、ツキが回ってきていると実感しそう。「こうなったらいいな」と思っていたことが、そのまま現実になるようなうれしい流れになっていくでしょう。恋も想像で終わらせず、実際に行動を! こんなところで出会いたいと思うならそこに行き、こんなふうに恋を進めたいという気持ちのままに、状況を仕向けていきましょう。あなたが作る流れで恋を動かすのです。

■第3位 乙女座……新規の出会いのすべてに目を向けて
 初めて訪れたスポットに、運命を感じる出会いがありそうです。未踏の地だけでなく、未体験のことへの挑戦のシーンや、見知らぬ人の集まりなども含まれます。お互いに知らない者同士というイーブンな立場が共通点となり、助け合おうとするイメージです。一方、人からの紹介もいいでしょう。恋人候補としてではなく、まったく関係のない出会いほうが、お互いを惹きつける引き合わせに。

 4位以降はこちらの星座!

■第4位 蟹座……非日常的な真新しさで恋を盛り上げて
 充実したゴールデンウィークを過ごせそう。好きなことを自由に謳歌して、確かな手応えを感じていくでしょう。学びたかったことや初体験へのチャレンジが、幸せの鍵になります。それを恋愛に向ければ、相手を知って、初めての行動をともにするという、未体験の喜びを得られるでしょう。イベントや屋外での開放感に包まれて、非日常的な時間を共有するシーンが、恋の成就のあと押しに。

■第5位 蠍座……恋のタネを大事に少しずつまいて
 遊びの予定やお誘いのある一方で、ライフスタイルを見直したくなり、引きこもりたい気分になりそうなゴールデンウィーク。早く帰りたいという思いが、お出掛け中に頭をよぎり、そんなあなたのつれない素振りが、あなたともっと一緒に過ごしたいという相手の気持ちを呼び覚ますでしょう。もったいつけがちなあなたの態度で、ファン心をくすぐり、恋のタネをまいておきたいときです。

■第6位 魚座……気合を入れないゆるさで恋のゆとりを生んで
 行き当たりばったりのいい加減さが、この時期をラッキーに過ごすポイント。連休だからと張り切ってスケジューリングしても、なかなかその通りにはいかないよう。初めからそこは投げておき、リアルタイムの出会いと流れに、フレキシブルに合わせていきましょう。気ままな動きに慣れてきたところに、「この出会いはもしかして!?」という特別な気持ちにさせる相手が登場するはず。

■第7位 双子座……あなたのネイチャーが恋の導きに
 その場を楽しみながらも、しっかりorちゃっかりと、目的を果たしていく強かなあなたが浮かんできます。まるで、計算して動いているかのように見えますが、そんなことはなく、あなたの中の自然に任せているだけでしょう。遅刻をして着席する際に、気になる人の隣に「ごめん、いいかな」と座るような雰囲気です。その無意識的な行動を活かして、求める恋を形にしましょう。

■第8位 獅子座……恋と仕事と勉強のどれを優先しますか?
 恋に、仕事に、勉強にと、すこぶるやる気を燃やしていそうなこの時期の獅子座。心身ともにバイタリティーを増して、疲れ知らずになることも影響しているのでしょう。こうすると決めたらそうするだけという、シンプルな意気込みが強みになっています。ずっと思い描いていたことを実行し、目標を成し遂げることもできるはず! 感情に振り回されず、行動に意識を向けることがポイントに。

■第9位 牡羊座……自分磨きで恋愛運を強化!
 5月3日に、金星が牡羊座に入ります。ここから27日までの期間は、あなたの魅力が高まって、ファンが増えやすい時期に。星の力を味方につけて、恋を活性化するために、身だしなみや所作を再チェック! 意地を張らずに素直になって、マイルドな振る舞いをすることも大事なポイント。カッコよく見られようとしないあなたが素敵に輝きます。食事や運動のシーンに出会いがありそうです。

■第10位 天秤座……気持ちのゆとりで恋の器を広げて
 ひょっとして、お休みをとれない状況にあるのでしょうか? 休暇をとれても気持ちが休まらないと感じるなら、気になることを片づけてしまうといいかも。いろいろと思いをめぐらせるうちに、なぜだか気になるスポットが浮かんできたら、そこに行ってみましょう。忘れていた出会いの記憶が蘇り、そこから新しい出会いが拓かれていく暗示です。カップルは、2人の思い出デートがオススメ。

■第11位 射手座……地味に謳歌する連休も乙なもの!?
 ゴールデンウィークの予定はどうなっているのでしょうか。お出掛け好きのあなたが、自宅で休日を送りそうな気配が感じられます。とはいえ、お家での休日もよいものです。旅先のホテルにこもってのんびりする贅沢もあります。読書やネットサーフィンなどで、場所を移動せずに疑似体験するのもいいでしょう。あなたに好意を寄せる人物が、身近なところにいる予感。さて、誰でしょうか。

■第12位 水瓶座……やる気のなさが裏目ならず、表目に出る!?
 マッサージを受けたり、自分で揉みほぐしたりするなど、身体を安らげることがマイブームになっていくのかも。どこかに出掛けても、マッサージの看板に反応してしまう気配です。「恋をしたい」といいながらも、それは口先ばかりで、実はどうでもいいと思っているのでは? 一方、あなたの軽口を本気に受け止めて、ときめく人もいるようです。案外、このくらいに適当なほうが恋はうまくいくのかも。
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS

【各星座の恋のお告げはこちら】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください