1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【11月の開運壁紙】恋愛運は「豪華な花束」、仕事運は「富士山」で運気アップ!

占いTVニュース / 2015年11月1日 20時0分

写真

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に、携帯の待ち受け&パソコンの壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

■11月は「攻めの姿勢」がうまくいく!

 「五黄土星」が巡っている11月は、上昇運や出世運、玉の輿運などに影響のある月です。これまで頑張ってきた人は誰かに引き立てられたり、今までの努力が認められたりと、より上の段階に上がるためのチャンスを得られます。また、気持ちが前向きになりやすいため、待ちでなく攻めの態勢でいるほうがうまくいくでしょう。何ごとにも躊躇せず心のままに進むことが開運のカギとなります。

 オススメの開運壁紙を活用して、11月の幸運を引き寄せましょう!

■恋愛運アップの壁紙……豪華な花の写真
 五黄土星の11月は、恋愛では「高級志向」がキーワードです。蘭やカトレアなど、少し高級な花の写真を壁紙すると運気がアップします。色はピンクや薄いパープル、白などがいいでしょう。また、意中の相手がいる人や恋愛中の人は、ピンクのバラでできた大きな花束の写真がオススメです。女性的な魅力をアピールする力が強まるため、相手からの注目度も高まります。バラ以外でも、できれば1本の花でなく豪華なブーケの写真を選ぶと、より効果があるでしょう。

■金運アップの壁紙……たくさん盛られたフルーツの写真
 金運に効くのは、みかんやグレープフルーツなど「丸くて黄色い柑橘系のフルーツ」。五黄土星には「中心」という意味があり、それを象徴するような丸いアイテムがツキを呼ぶのです。特に黄色い柑橘系のフルーツは、風水では「お金」をあらわすため、カゴなどにフルーツが山のように盛られた写真を壁紙にするといいでしょう。しかし、赤字の時はいけません。お金がうまくまわらないのは金運の流れが停滞しているということですから、まずは水の流れる川や瀧の写真を壁紙にして浄化し、運気を刷新してください。

■仕事運アップの壁紙……富士山の写真
 ま仕事に効果があるのは山、それも「富士山」の写真でしょう。山の中でも日本を代表する、まさに中心的な山である富士山からは、11月は特に強いパワーをいただけるのです。今まで積み上げてきた物ごとが形になり、認められる運気が高まります。また、職場の人間関係をよくもしたいなら、麓に森林がたくさん映っているものを選ぶのがオススメ。木は集まることでパワーが増幅しますから、皆で力を合わせて頑張っていく力が備わります。

■上昇運アップの壁紙……お城の写真
 11月、特にアップが見込める運気は「上昇運」です。出世を望む人やステイタスのある人と出会いたい人、職場や家庭において周囲を引っ張っていきたい人などは、ぜひ壁紙を「お城」の写真にしてください。お城はその地域の「中心」の場所ですから、まさに自分が主となる位置に上るための力を発揮できるでしょう。壁紙にするお城は直感で気に入ったものでかまいません。外国のお城でもいいですが、陰気なものでなく、見るからに堂々とした威厳のあるお城を選んでください。

 11月は、何かと忙しい12月を迎える前に、2016年の抱負をじっくりと考えるといい月。具体的な目標を決めて11月から運気を上げていけば、今後訪れるチャンスを逃さずつかむことができますよ!
(藤花)

>>NEXT:11月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

>>無料占い:間もなく訪れる? 今の運気をもとに運勢が好転する時を占います

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください