1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

鬼龍院翔が通報された理由とは!? 話題の占い師・斗弥が金爆を占う

占いTVニュース / 2022年6月5日 12時30分

写真

 最強占い師軍団が、ゲストを徹底的に占いまくる、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。6月3日深夜の放送では、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん、喜矢武豊さん、樽美酒研二さんを迎え、内面をとことん鑑定しました。

■ゴールデンボンバーを4人の占い師が鑑定
 この番組は、占い師がゲストの芸能人を同時に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。MCはラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人。番組を進行しつつ、占いの一部始終を見守ります。

--------------------------
◎今回の最強占い師はこちらの4名
・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・ムンロ王子(むんろおうじ)
東京大学法学部卒の異色の占い師。2万人近くを占い、タロット講座の生徒は200名を超える
--------------------------

■「基本、つらそう」? 鬼龍院翔の素顔
 生年月日と出生地でゲストを的中させたうえ、ゴールデンボンバーのメンバー3人の性格やキャラクターをバシバシ言い当ててきた占い師軍団。内面をさらに深掘りしていきます。

 まずはムンロ王子がタロットで鬼龍院さんを占いました。22枚のカードから1枚選んでと言われ、鬼龍院さんがチョイスしたのは9番目のカード。出たのは「ラバーズ(恋人)」で、ウキウキと楽しいという意味を持つことから、ムンロ王子は「人生を楽しみなさい」と解釈。「もうちょっと楽しめ」とアドバイスします。

 この言葉に「やべー。泣きそうなんだけど」と鬼龍院さん。樽美酒さんが「基本、つらそうだもんね」と同意すると、鬼龍院さんは「少しくらい苦労していなきゃ、面白いものは生まれないだろうって僕、決めつけちゃってるんですよ」と答えました。

■甘えたり弱音を吐いたりする星がゼロ
 喜矢武さんは、バラエティ番組などに出たときは「楽しみたいのに、彼(鬼龍院さん)はどう爪痕を残そうか」ばかり考えていて楽しんでいないように見える、と語ります。

 「属性開抛」をオリジナル占術とする斗弥さんは、そんな鬼龍院さんを「気遣いの星を持っている」「飲み込み癖がある」と鑑定。言いたいことがあっても「これを言わなかったら収まるな」と思う人だと伝えると、鬼龍院さんは「自分が黙って済むんだったら、それでいい」と答えました。だから「もっと楽しんだらと言われるのもグサッとくる」のだそう。

 「鳳凰数術」をオリジナル占術とする暮れの酉さんは、「しんどいことを真っ正直に受け止めてしまう人」「甘えたり弱音を吐いたりとかの星がゼロ」と占いました。「弱音は吐かないけど、しんどそうで声をかけられないぐらいだよね?」と言う鬼龍院さんに「まあ、そうっすね」と喜矢武さん。ここまで、どの占いも的中しているみたいです。

■お笑い芸人を目指した10代……通報もされた!?
 占いで、鬼龍院さんをさらに深掘りした斗弥さんは、17歳の頃に「思いっきり生きたいと思っていたという星が入ってきている」と伝えます。すると「失恋はしてましたけど」と鬼龍院さん。高2の頃に「ずるずる引きずる失恋」を体験したそうです。

 その後、芸人を目指していた高3のときは「高2で失恋したから、高校時代どうでもいいや」と思い、卒業後に吉本の養成所に通うためにバイトに専念。それゆえ高3の思い出はほとんどないと言います。

 「将来のために全力でギアを変えようと思ったのが17歳ですね」とかっこいい発言をしたところ、喜矢武さんが「ぶっ飛んでたよね」と一言。待ち合わせのときに首に紐を巻いて電柱にくくりつけ「犬みたいになってた」というとんでもないエピソードを披露し、スタジオ中がざわつきました。

 鬼龍院さんいわく、その姿で待っていたら(相手が)楽しいんじゃないかと思った、とのこと。でも、そのせいで通報されたと明かします。

■結局「人生を楽しむ」ことが大事
 最後に斗弥さんがカードを引くと「ゴールデンボンバー自体が自分の居場所」、そして「今はちょっと、1人で遊んだほうがいいよ」という占い結果に。ムンロ王子とほぼ同じアドバイスをしたことに、サーヤさんも「みんな(同じ結果が)出てますね」と感心していました。

 ここまで鑑定を見てきたサーヤさんは「ちょっとイメージ違いますよね」とコメント。イワクラさんも「全然違いました。みなさん明るいと思ってたので」と言い、「やべーな」と焦るゴールデンボンバーのメンバーたち。

 テレビでは元気いっぱいに見えるけれど、内面はいろいろと抱えているらしいことが浮き彫りになる……そんな鑑定が繰り広げられました。

■斗弥の「属性開抛」であなたの性格を占う
公式サイト:斗弥の「属性開抛」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください