1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2年前の片思い…今後は? 斗弥がゴールデンボンバー樽美酒の恋を占う

占いTVニュース / 2022年6月19日 11時50分

写真

 最強占い師軍団がゲストを徹底的に占いまくる、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。6月17日深夜の放送では、前々回(6月3日)に引き続き、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん、喜矢武豊さん、樽美酒研二さんをとことん鑑定しました。

■ゴールデンボンバーを4人の占い師が鑑定
 この番組は、占い師がゲストの芸能人を同時に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。MCはラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人。番組を進行しつつ、占いの一部始終を見守ります。

--------------------------
◎今回の最強占い師はこちらの4名
・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

・ムンロ王子(むんろおうじ)
東京大学法学部卒の異色の占い師。2万人近くを占い、タロット講座の生徒は200名を超える
--------------------------

■次のステージに進むことが大事!?
 前々回の放送で、ゴールデンボンバーのメンバーの性格をピシバシ言い当てた占い師軍団。今回は鬼龍院さんの希望で、バンドの今後の運勢を鑑定します。

 ムンロ王子がタロットで占うと、出たのは「世界」のカード。これは最後のステージにいる、次のステージに進め、といった意味だと伝えます。

 「今の場所にいてはいけない」という占い結果に、鬼龍院さんは「どうしよう? どうする?」と動揺した様子を見せました。

■才能と最強の運を持つ奇跡のグループ
 「MITSURI」をオリジナル占術とする法演さんは、鬼龍院さんのことを「才能はあるけど運が良くない」、他の2人は「メチャメチャ強運」と鑑定。一緒にいるだけで、運を分けて鬼龍院さんを支えることになるので「2人の運を吸い取って」とアドバイスしました。

 また、ポンコツな人は、ポンコツなまま生きていけるだけの運を持っていると言い放ち、「バランスが取れている」「奇跡のグループ」とも。その言葉に樽美酒さんは「すごくわかる」「ここまでたどり着けたっていうことが奇跡」と答えます。

 鬼龍院さんは、ポンコツと言われたメンバーたちに「どうか解散しないでください。私のそばにいてください」と、深々と頭を下げました。

■喜矢武豊は、俳優としては「シケたマッチ棒」!?
 バンド活動の他に、俳優業をしている喜矢武さんは「どうやったら仕事をもらえますか?」と相談。タロットカードで占ったムンロ王子が「吊るされた男」の逆位置を示し、「報われない苦労」「やめたほうがいい」と伝えます。

 その後もカードを引いて「終わってる」「シケたマッチ棒で、物事が始まらない」と占断。喜矢武さんは「来なきゃよかった!」「頑張ってるつもりだったのに」と叫びました。

 鬼龍院さんが「もうちょっとやろう」となだめると、「俺シケてんだぜ?」と喜矢武さん。樽美酒さんの「他にも聞いてみよう」という言葉で法演さんが占ったところ、こちらも「俳優業は正直、向いてない」との結果に。

 今回の番組のオンエア後にドラマに出たら「こいつ終わってる奴だ!」と言われそうだと、喜矢武さんはガックリ。樽美酒さんは「シケたマッチ棒にしか見えない」、鬼龍院さんは「マッチ棒がしゃべってる」と続けました。

■映像関係の仕事をするとお金を稼げる運命
 暮れの酉さんは、「映像をさわる」というキーワードが出たことから「映像の編集とか(よさそう)」と占います。すると、それは既にやっていることが判明。鬼龍院さんいわく「動画編集はプロ級」で、ライブで使う映像の編集などを担当しているそう。

 「でも、あまり好きじゃないんだよな」と喜矢武さん本人はぼやきましたが、暮れの酉さんによると、映像関係の仕事をすると「お金が増える運命が出ている」とのことです。

■樽美酒研二、片思いの相手との未来は?
 一方、樽美酒さんは恋愛相談をしました。恋愛に対する気力や体力が、あまり残っていないと言いますが、「属性開抛」をオリジナル占術とする斗弥さんによると、「2年前に終わった恋がある」そうです。

 2年前には「好きだった人はいた」と言う樽美酒さん。でもアタックをする前にコロナ禍になったため、何もしないで諦めたとか。その女性との今後について、斗弥さんとムンロ王子がタロットカードで占いました。

 ムンロ王子は「恋人」のカードが出たため、「いい感じ」「相性がいい」と鑑定。斗弥さんも「GO」を意味するカードを引き、「6月に飛び込めって出ました」と伝えます。

 でも、樽美酒さんは「ちょっと待って。無理!」と焦り気味。相手の連絡先も知らないそうで、喜矢武さんに「探せよ」とお尻をたたかれ、「わかった。後で相談する」と答えました。

■斗弥の「属性開抛」であなたの性格を占う
公式サイト:斗弥の「属性開抛」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください