1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

8月11日(月)~8月17日(日)の運勢第1位は魚座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年8月10日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 5月19日(月)~5月25日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 アップダウンが激しい時。運気が変わるスピードも早い。今週は悪いことがあっても、すぐにいいことがあるから、ポジティブに考えたほうがいい。プラス思考でいると、なかなか進まなかったことも順調に運ぶよ。調子がいい時はいつもの倍くらいいいので、それを利用して進もう。自分がレベルアップできるようなチャンスもありそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★牡牛座
 わりと自分の希望が通りやすい週。みんなの中であなたの意見が採用されたり、欲しかった物がいい感じで手に入ったり。要望が通りやすいので、何かを決めるのにも向いている時だよ。しかも、今週決めたことはいい方向に進みそう。習い事や勉強などを始めてみるのもおすすめ。今始めると身に付きやすいので積極的にトライしてみて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★双子座
 知り合いや友人のために動くことが多くなって忙しくなりそう。そのせいで自分の時間がなくなるかも。でも、みんながあなたを頼りにしてるから忙しくても頑張ったほうがいい。今週はやり遂げるパワーもあるよ。周りから信頼され愛される週なので、やりがいもあるし楽しいはず。また、ちょっと先の旅行やレジャーの計画を立てると幸運を引き寄せられる。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★蟹座
 考えれば答えが見つかる。カンやあてずっぽうで進めるよりも、しっかり考え、先のことも見据えて答えを探そう。そのやりかたが、いい結果に結びついていく。週の後半は積極的に動いて吉。グッドニュースが入ってくる予感もあるよ。また、この時期は他人に寛容になると運気がますますアップ。多少のミスは見逃してあげて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★獅子座
 公私ともに多忙な週。でも運気は悪くないので明るい気持ちで行動できるはず。忙しい理由のひとつは、人からの頼まれごとが多いこと。小さなことから大きなことまで頼まれるみたいなので、優先順位をつけて片付けよう。どうでもいいようなことには時間や労力を割かないで、本当に困っている人の力になるよう心がけるとスムーズに回っていく。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★乙女座
 カンが冴えて、物事がスムーズに進みやすい時期。ただし、自分だけで突っ走らず、経験者や目上の人の意見は聞いたほうがいい。また、不動産や車など高価なものの購入など大きな決定には向かない運気なので、それだけは注意して。対人運はかなり吉。特に出身地や住んでる所など、土地に共通点のある人がラッキーを運んでくれそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★天秤座
 思い込みや常識、こうあるべきという理想などで、自分を縛り過ぎているかも。それを取り払うといい方向へ行く。自分1人で何でもやらなきゃいけないと思わないで、気軽にみんなに手伝ってもらったり相談したりしたほうがいい。また、ネット関係の運気がよくない時期。ネットショッピングや書き込みなども控えたほうがいい。トラブルの予感あり。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★蠍座
 転機の時期。いい方向に変わっていく時なので明るい気持ちで進んでいこう。ただ、見極めが成功のカギになるよ。いい話があってもすぐにホイホイ飛びつかないこと。ちょっと考えればもっといい選択肢が見つかるはず。今週は、和の物にこだわると運気がさらにアップ。日本の伝統的なものに触れるといい。歌舞伎などの伝統芸能もおすすめ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★射手座
 運気が上り調子に。やりたいと思ったことは、どんどん思い切ってやってみたほうがいい。多少のミスもカバーできる時。勢いに乗れば難問もクリアできるよ。ただし、旅行運はいまひとつ。特に水のある場所に行く時はムリをしないように気をつけて。スカーフやストールなど、首に何かを巻くと、身を守ってもらえるよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★山羊座
 何でも計画を立ててから行動を起こしたほうがいい。ちゃんと計画さえしていればトラブルも回避できるよ。この時期は、特に忘れ物に注意。大事なものを家に忘れて出かけたりということが起こりやすい。また、小さな願いが叶う週なので、自分の希望をいつも明確に思っているようにしよう。そのほうが現実化しやすい。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★水瓶座
 懐かしい物に幸運がある。久しぶりの人、昔の知り合いに会うと幸運を運んでくれるかも。また、自分にとって懐かしい場所に出かけるのもおすすめ。何かを思い出すことが幸運につながる。停滞していたことを動かすためのヒントが見つかりそう。週の後半は体力低下に注意。夏の疲れが出ちゃうのかもね。無理は避けるようにして。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★魚座
 持っている力以上のものが発揮できる週なので頑張ったほうがいい。活発に動いていると人に接することも多くなり、遊びの誘いも増えそう。しかし、遊びに走ってやり始めたことを途中で止めるのはダメ。波に乗っているので、途切れるとせっかくの運気もそこで途切れてしまう。また、先週に引き続き噂に注意。人の話は鵜呑みにすると間違いを起こす。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ありえ~る・ろどん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください