12星座【彼を落とす魔法のことば】 蟹座男性には「会えてうれしい!」が効果的

i無料占い / 2014年8月11日 17時0分

写真

 なにげない一言がうれしくて、その人のことが忘れられなくなった……という経験はないでしょうか? ストライクに自分の心に響いた言葉。それを何度も思い出すうちに、言った人のことを好きになることも多いはず。しかし、男女によって価値観が違うため、相手が何を欲しているのかわからないこともあります。彼のためにと思った言葉が、逆にへこませてしまうなんていう悲劇も。そこで、彼が喜ぶ魔法の言葉を、星座別にご紹介したいと思います。
 
■牡羊座男性……「すごいね。もっと教えて!」
 まわりくどいことが苦手で、わかるやすい性格の牡羊座の彼。男らしくありたいと思っているので、「すごい!」という言葉が心に響きます。さらに、ナイト(騎士)的精神の持ち主なので、女性を助けたいという願望が。そのため、「教えてほしい」とお願いされると、自分が役に立ったようでうれしいのです。ちょっと甘えたように言うと、さらに効果的でしょう。
 
■牡牛座男性……「あなたといると、本音を話せるんだ」
 のんびりペースの牡牛座の男性。頑固な面もあるので、打ち解けるまでに時間がかかりそう。そんな彼に、「あなたといると、本音を話せるんだ」と伝えれば、一気に心を開いてくれるはず。なぜなら、本音を話せる相手とは心を許した人だから。「彼女が信頼してくれるなら、自分も彼女を信頼したい!」と思うでしょう。グルメな牡牛座なので、食事をしているときに伝えるのがグッド。
 
■双子座男性……「こんな幸せな気分、はじめて!」
 社交的な双子座男性は、同じようにコミュニケーションが上手で、モテる女性好み。しかし、他の男性よりも自分が一番いい男でいたい、という願望があるので、「こんな幸せな気分、はじめてよ」という言葉にグッとくるはず。ただし、重い雰囲気が苦手な彼。魔法の言葉を使うときは、さりげなさが重要。一緒に遊んでいるとき、笑いながら口にするのがいいでしょう。
 
■蟹座男性……「会えてうれしいです!」
 明るく見えても、心配症なところがある蟹座の男性。女性と会うときは、「どう思われるのかな?」と不安になってしまいがち。そんな彼に、「会えてうれしいです!」とストレートに伝えれば、あなたのことが気になってしかたがなくなり、速攻で恋に落ちるでしょう。ただし、魔法の言葉を使うのは一度だけ。何度も言うと新鮮さがなくなります。また、かわいいタイプが好きなので、あなたが年上であってもかわいらしく伝えてみて。
 

i無料占い

トピックスRSS

ランキング