1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【姓名判断】名字+名前の画数44画の人は「波乱の多い変わり者」

占いTVニュース / 2015年11月19日 17時0分

写真

――名は体をあらわし、体は名をあらわします。一生背負っていく名前は人生そのものの運気を司るもの。あなたの名前にはどんな力が秘められているのでしょうか? 姓名鑑定士の安斎勝洋先生に、総合的な運気がわかる「総画」で教えてもらいましょう。

<総画とは?>
 名字と名前、すべての画数を合計したものが総画です。一生の全体的な運勢があらわれ、人生の明暗を分けるほど重要な意味を持ちます。

■総画「44」の姓名判断
★吉凶……凶数
★キーワード……波乱が多く不安定、浮き沈み激しい、逆境の変わり者

■総画「44画」の人の長所
 せっかちで目立ちたがり屋ですが、なぜか人の目を引く独特の雰囲気をまとっています。頭の回転が驚くほど速く、天才的な閃きと、ずば抜けた感性の持ち主。人とは違った発想と視点があり、ごくまれに、天性の科学者や芸術家を排出する画数です。そのため、特殊な世界や分野へチャレンジすることで、その才能を活かすことができるでしょう。

■総画「44画」の人の短所
 健康や運勢、仕事とあらゆる面で波乱が起きやすいでしょう。たとえ運勢がよくなったとしても、長続きはしません。また、人とは違う考え方のため、世間のルールから外れてしまうこともしばしば。仕切りたがり屋ですが自分本位すぎて、あまり人はついてきません。こまた、何か一つでも満足するものがないと、博打のような人生になりがちです。

■総画「44画」の人へのアドバイス
 改名をオススメする画数です。普通と違う発想は、「天才的」ということもできますが、「常識がない」と紙一重です。自分が人とずれていることを自覚して、人との関係を大切しましょう。また、自暴自棄にならないことも大事です。
(開運アドバイザー 安斎勝洋)

【安斎流姓名判断】バックナンバーはこちら>>>

>>無料占い:あなたの性格をキャラクターに例えると!? 安斎先生の姓名判断を今すぐ体験!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください