10の質問でわかる【女の子大好き度】彼氏よりも女友達優先しちゃう?

i無料占い / 2015年11月19日 20時0分

写真

 クリスマスは恋人の日と言われていますが、彼氏なんていなくてもいい、女友達で遊ぶほうが楽しいと思っている人もいるでしょう。それはもしかしたら、「男性に興味がない=女性のほうが好き」なのかもしれませんよ。そこで、あなたの女の子大好き度チェックをしましょう。

 以下の質問で、あてはまるものはいくつありますか?

□女性といると、ほっとする
□あまり嫉妬しない
□男性とは意識せずに会話ができる
□憧れの女性がいる(いた)
□恋バナには興味がない
□おいしいお店を教えたい人は、女性だ
□さみしいときは、女友達と話がしたい
□男性に負けたくない
□女性と手をつないで、歩いたことがある
□海外ドラマ『Lの世界』を観た

 あてはまるものはいくつありましたか? ではさっそく結果を見ていきましょう。

■0~1個……女の子大好き度10% 女性はライバル!
 あなたは「女性はライバル」と思っています。女性よりも断然、男性のほうが好き。あなたは色気もあり、男性からも人気があるでしょう。もしかしたら、男性と女性に対する態度が違っているかもしれません。男性と話すときは自然と、声のトーンが上がったり、甘えたしぐさをしたり。また、さりげなく隙を見せるなど、駆け引き上手。約束は女友達よりも、彼氏を優先するでしょう。

■2~4個……女の子大好き度35% 永遠の少女
 あなたは、男性に興味あるけれど、なんだか恋は面倒……と思っているでしょう。それよりも、仲のいい女友達と遊んでいたい、永遠の少女タイプです。自分を愛してくれる運命の男性があらわれるまでは、仕事や遊びに夢中でいたい! 恋愛以外の目標もあって、それに向かって邁進しているあなた。いつかは恋をしてゴールインしたいけど、今は女友達といるほうがラクと考えています。

■5~7個……女の子大好き度75% 男性に幻滅
 最近、「女性のほうがいいなあ」と思いはじめていませんか? 話をしていてもおもしろいし、自分の気持ちを理解してくれる。もしかしたら、男性がいなくても大丈夫かも……と感じている様子。なぜなら、あなたは男性に幻滅しているから。過去に手痛い失恋をしたり、イヤな思いをしたのかもしれません。 傷つきたくない思いから、女性へと目を向けているのです。

■8~10個……女の子大好き度90% 女性を崇拝している
 男性が嫌いなわけではないけれど、女性といるほうが幸せ。なんだか、心が落ち着くの……と思っているあなた。女性のほうがすばらしい存在! と実感しているでしょう。もはや、女性を崇拝するレベルです。周囲の人たちの「~しなければならない」なんて言葉に耳を傾けなくてもOK。今後は、あなたと同じような考えを持つ女性と出会えば、充実した人生を過ごせるでしょう。

 恋愛をしないのはおかしい、なんてことはありません。自分が何の矛盾も感じていないなら、それで正解! 自分らしく自由にいきましょう。そうすれば、ストレスもなくなり、あなたのもとに縁ある人たちが集まってくるはずです。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】4色のマグカップ、どの色を誰に渡すかでわかる友達関係

>>無料占い:あなた史上最高の「ご縁」。あなたが持つ運気と生涯を共にする伴侶を鑑定します

i無料占い

トピックスRSS

ランキング