1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

2016年【恋愛・結婚運】パワースポットランキング『 気多大社』は片思いが成就する!

占いTVニュース / 2015年11月25日 21時0分

写真

――2016年に訪れたいパワースポットを、占い師・瀧天貴&スピリチュアルカウンセラー鈴木浩司が運勢別に紹介します!

■2016年・恋愛結婚運アップがかなうパワースポット
 2016年は昨今の社会情勢もあり、人とのつながりがより大事になる年。そのため、お互いを深く理解し、支え合えるパートナーを呼び寄せる場所が、2016年の恋愛パワースポットとなるでしょう。今回ご紹介するのは、そういった気を存分に高めてくれる神社です。

■第1位 大宮八幡宮(東京都)……出会いを引き寄せてくれる
 応神天皇を主祭神とする神社。「東京のへそ」と呼ばれ、パワーが集まるとされています。こちらでは、個人がそれぞれ持っている「縁」を存分に引き出し、運命の人と巡り合わせてくれます。また、それだけでなく、相手が魅力的だと感じるように、ファッションや言葉遣いなどを自然と合わせられるようになるのです。偶然2人きりになれたり、会うたび楽しい時間を過ごせたりなど、お参りをすることでお互いのタイミングと相性が合っていくため、結婚に至る可能性も高くなるでしょう。
★住所 東京都杉並区大宮2-3-1

■第2位 気多大社(石川県)……片思いが成就する
 前田利家をはじめ歴代の加賀藩主が祈願したとされる、由緒正しい神社です。大国主命(おおくにぬしのみこと)を祭神としています。恋愛では、男女の気持ちをより深く重ねることが何よりも大事。この気を高めて強くしていけば、相手の愛情も強くなっていくのです。この神社にお参りをすることで自分の愛情の深さがわかり、それが相手にも伝わります。誠実な愛を貫け、心が通じていくでしょう。片思いの人でも、強い想いを持ち続けることによって恋がかないます。
★住所 石川県羽咋市寺家町ク1

■第3位 水田天満宮(福岡県)……恋愛に前向きな気持ちになれる
 菅原道真(すがわらのみちざね)を祭神とする神社です。菅原道真といえば学問の神様で有名ですが、ここではほかにも、男女の愛情はもちろん、家族愛や人間愛も含めた、大きな愛情のすべてが渦巻いているようなパワーが感じ取れます。失恋した時、つらい恋愛をしている時、大切な人を失くした時など、何かの愛情が不足して寂しいと感じたら、この神社にお参りしてみてください。恋愛への前向きな気持ちを少しずつ取り戻すことができ、また新たな愛情をいただけるでしょう。
★住所 福岡県筑後市水田56

 これらの神社を訪れることで愛情の気が強くなり、自分がどういう人と人生を共にしたいか、また意中の相手に、本当はどんな気持ちを抱いているかが明確になります。2016年にいい恋愛をするためにも、ぜひ訪れてみてくださいね。
(瀧天貴)

>>NEXT:2016年【全体運】パワースポットランキング『鶴岡八幡宮』は前進する力を得られる!

>>無料占い:あの大物芸能人カップルの結婚時期を的中した占い!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください