12星座【不倫のきっかけ】あるある 蟹座は奥さんへの対抗心から!

占いTVニュース / 2014年8月15日 12時30分

写真

 世間やモラルに抗い、ダメだと思いながらも恋に落ちてしまう。寂しさやストレス、心の乾きからできた心の隙間に感情が入り込み、忘れられなくなってしまう……誰にも言えない秘密の恋、それが「不倫」です。あなたはどのようなことがきっかけで不倫に陥ってしまいやすいのでしょうか? 12星座別にみていきましょう。
 
■牡羊座……落ち込んでいるときに褒められて
 好きになってしまえば、既婚者だろうが未婚者だろうが関係がないのが牡羊座。一度恋に落ちてしまったら、とことん相手を欲しがります。そんなあなたが不倫に陥りやすいきっかけは相手からの褒め言葉。つらい立場にいればいるほど、気持ちが相手に傾いてしまいます。彼の褒め言葉は、独身の人と違って重みがあり、「この人だけが私のことを認めてくれているんだ」と牡羊座を錯覚させてしまうのでしょう。
 
■牡牛座……独身男性にはない大人佇まいに惹かれて
 遊ばれることを拒む牡牛座は、不倫をまったく受け付けません。しかし、既婚男性の大人な佇まいを見ると気持ちが揺らいでしまい、恋に落ちてしまうのではないでしょうか。独身男性にはない客観的なものの見方や落ち着いた考え方は、安定感を求める牡牛座の心を惹きつけます。立ち振る舞いのよさも、既婚男性の魅力として捉えるでしょう。
 
■双子座……好奇心
 双子座が不倫に陥ってしまうきっかけは、ズバリ好奇心。独身男性とのお付き合いでは得られないものを得てみたい、禁断の領域に入ってみたいという軽い気持ちから不倫の恋にハマっていくのでしょう。独身男性との恋愛と比べて真剣さがないので、ドライな関係になりやすいようです。むしろ、相手があなたを求めていくようになるでしょう。
 
■蟹座……奥さんへの対抗心
 蟹座が不倫に陥るきっかけは、相手の奥さんへの対抗心。母性本能が強い蟹座は、独身男性だろうが既婚男性だろうが、気になった相手の妻になり切ろうとします。相手が既婚者であれば「奥さんよりも私のほうが、あなたのことを考えている。私があなたにとって一番」と猛烈にアピール。妻の立場を奪うようになるでしょう。
 
■獅子座……スリル
 獅子座が不倫に陥るきっかけは、スリル。危険な恋に堕ちていく感覚がたまらないのです。獅子座の女性にとって、独身男性は恋愛に消極的すぎて一緒にいても楽しくないし、落ち着きません。2人で過ごす大人の時間、誰にもいえない2人だけの秘密……既婚男性としか味わえないドキドキを楽しみながら、不倫に溺れていくのです。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング