木星星座で占う幸せになるヒント ラッキーチャンスはどこにある?

占いTVニュース / 2014年8月17日 20時0分

写真

 幸せになりたい。でも、努力しても空回りすることが多い……。そんなふうに感じているなら、あなたの「木星星座」をチェックしてみましょう。
 
 西洋占星術では、木星は最大の吉星とされ、誕生時に木星が位置していた星座「木星星座」で、幸運のかたち、どうすると幸運になりやすいかなどを読み解きます。とくに、ラッキーカラーやラッキーアイテムは、木星星座を参考にするとよいことが! さっそく、見ていきましょう!
 
【木星星座を調べるには】
 木星運行表から誕生日直前の年月日を探しましょう。その右隣に書いてある星座が、あなたの木星星座です。たとえば、1976年8月22日生まれの木星星座は牡牛座。翌日23日生まれなら双子座となります。
★木星一覧表はこちらから→http://uport.cocoloni.jp/content/18430
 
■木星星座が牡羊座……競争心が幸運を呼ぶ!
 好戦的に生きることが幸運を呼びます。あなたの場合、円満な人間関係を目指すより、ライバルと張り合ったり、自分のやりたいことを優先させて正解です。また、心にひらめくことがあったら、躊躇しないで行動に移しましょう。ぐずぐず悩むのは幸運を遠ざける行為に他なりません。大胆&リスキーにいくことが大切です。
 
【幸せを呼ぶヒント】赤色、数字の9、ルビー、ダイヤモンド、ロック音楽、ミリタリーテイスト
 
■木星星座が牡牛座……五感を楽しませて幸運に!
 豊かさに価値を置く牡牛座に木星があるあなたは、「ゆとりある暮らし」を意識すると幸運に恵まれやすくなります。美食、高級品、アートなど、できる範囲で、ぜいたくを楽しみましょう。人に分け与えることができれば、なおいいでしょう。逆に、禁欲的な生活はあなたに深刻なストレスを与え、運を落とすので、やめたほうがよさそうです。
 
【幸せを呼ぶキーワード】
緑色、ピンク色、数字の6、エメラルド、香水、シルクのランジェリー
 
■木星星座が双子座……知的な刺激を追い求めよう!
 知的好奇心をフル回転させましょう。それが幸運を呼ぶ行為です。あなたは双子座の木星のおかげで知性が発達しているので、「知りたい」気持ちを肯定するだけで、世界が加速度的に広がります。特に、人と会話をして見聞を広げると実りが大きいでしょう。また、ブログなど、自分の考えを発表する場を持つのもオススメです。
 
【幸せを呼ぶキーワード】
黄色、数字の5、トルマリン、電子機器、筆記具、指輪、羽根飾り
 
■木星星座が蟹座……人との絆が幸運のカギに!
 あなたは、自分の力で幸運をつかみ取るというより、人を介して幸運を受け取るタイプです。そのため、人づきあいをよくすることが、運気を上げるポイントに。できるだけ多くの人と知り合いになりましょう。いい印象を与えるためには、笑顔を多くして親身になることです。食事を共にすると、運の強化に役立つでしょう。
 
【幸せを呼ぶキーワード】
銀色、乳白色、数字の2、真珠、ムーンストーン、百合、貝殻
 
■木星星座が獅子座……自分を信じ、大胆に生きて
 自己顕示欲の獅子座に木星があるあなたは、自分の個性をドラマチックに表現することで幸運に恵まれやすくなります。たてがみの美しいライオンのように、華やかな装いであなた自身をアピールしましょう。「自分はスター!」の心意気が、あなたを上昇気流に乗せるのです。引っ込み思案な態度は、百害あって一利なし!
 
【幸せを呼ぶキーワード】
金色、オレンジ色、数字の1、キャッツアイ、大ぶりのアクセサリー、カシミア素材
 
■木星星座が乙女座……潔癖な生き方が幸運を招く
 シンプルできちんとした暮らしを目指しましょう。身なりを清潔に整え、約束は必ず守るなど、品行方正に生きることです。また、食の質にも気を配るといいでしょう。そういった「正しい」心がけが、あなたに幸運をもたらすはずです。間違っても、ワルぶったり、いい加減な態度はとらないこと。不運を招き入れるだけです。
 
【幸せを呼ぶ】
ネイビーブルー、数字の5、サファイア、ユニフォーム、石けん、手帳
 
■木星星座が天秤座……対人関係を大切にすると幸運が
 あなたは、感じのいい社交センスを身につけることが幸運につながります。自己主張は控えて、周囲の意見に耳を傾けるようにしましょう。派閥争いに巻き込まれそうになったら、中立を守り抜いて。また、色彩感覚を養うことが、運勢上プラスに働きそう。絵を描いてみたり、カラーコーディネートの資格を取ってみては。
 
【幸せを呼ぶキーワード】
水色、ピンク色、数字の6、オパール、ベリー類、極彩色の鳥
 
■木星星座が蠍座……物事に深く関わっていこう
 木星が蠍座にある人は、物事に徹底して関わることにツキがあります。対象は何でもいいので、興味のある事柄に深入りしてみましょう。「きわめる」気持ちを持つことが大切です。当たり障りのない表面的な関わりでは、幸運を呼び込むことはできません。人間関係も、広く浅くより、深く狭くを志向していくといいでしょう。
 
【幸せを呼ぶキーワード】
深紅、数字の9、トパーズ、エキゾチックな下着、昆虫、十字架
 
■木星星座が射手座……冒険心をフル活動させて
 冒険するように人生を楽しみましょう。チャレンジ精神が必要なことに携わるほど、幸運がもたらされるはずです。目標を高く掲げ、その目標に到達するまでの課程を楽しんでください。また、日常的に体を動かす習慣をもつと、運気が上昇する傾向があります。テニスやダンスなど、人と一緒に楽しむスポーツがとくにオススメです。
 
【幸せを呼ぶキーワード】
紫色、スカイブルー、数字の3、ターコイズ、馬、天体望遠鏡
 
■木星星座が山羊座……伝統の中に幸運が
 流行を追いかけるより定番に目を向けましょう。あなたの幸運のタネは、古き良きものの中にあります。昔ながらの伝統文化に身を置いたり、しきたりの継承に関わってみるのもいいでしょう。また、年配者との交流にもツキがあります。折り目正しい態度で接すれば、思いがけないバックアップを得られる可能性が高いでしょう。
 
【幸せを呼ぶキーワード】
アースカラー、数字の8、ガーネット、ポピー、革製品、アンティーク
 
■木星星座が水瓶座……自分の信念に従うことが大切
 世間の目より自分の目、という意識でいきましょう。批判を恐れて、小さくまとまってはいけません。人からなんと言われようが、自分の信念を貫くことです。独自性こそ人生を開くカギであることに気づきましょう。また、あなたは実験的で未来的な事柄と相性がいいので、宇宙や最新テクノロジーに関わるのもオススメです。
 
【幸せを呼ぶキーワード】
蛍光色、メタリック、数字の4、アメジスト、渡り鳥、靴下
 
■木星星座が魚座……スピリチュアルに生きよう
 利他的な生き方を目指しましょう。他人に思いやりを向けるほど、あなたの人生は幸せで満たされていきます。困っている人には、進んでサポートを申し出てください。あなたの好意は、必ずうれしい形となって戻ってくるはずです。また、スピリチュアルな事柄に心を開くと、幸運を得られる可能性も。ふしぎの世界を探訪してみては?
 
【幸せを呼ぶキーワード】
マリンブルー、数字の7、アクアマリン、イルカ、キャンドル、靴
 
 ちなみに、あなたの木星星座と同じ太陽星座(いわゆる12星座占いの星座)を持つ人は、あなたに幸運をもたらすラッキーパーソンです。何かと幸運を届けてくれるはずなので、親しくなっておくといいでしょう。
(夏川リエ)
 
>>NEXT:8月18日は金星と木星が重なる日 愛情運アップでドラマチックなチャンスが!

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング