木星星座で占う幸せになるヒント ラッキーチャンスはどこにある?

i無料占い / 2014年8月17日 20時0分

写真

 幸せになりたい。でも、努力しても空回りすることが多い……。そんなふうに感じているなら、あなたの「木星星座」をチェックしてみましょう。
 
 西洋占星術では、木星は最大の吉星とされ、誕生時に木星が位置していた星座「木星星座」で、幸運のかたち、どうすると幸運になりやすいかなどを読み解きます。とくに、ラッキーカラーやラッキーアイテムは、木星星座を参考にするとよいことが! さっそく、見ていきましょう!
 
【木星星座を調べるには】
 木星運行表から誕生日直前の年月日を探しましょう。その右隣に書いてある星座が、あなたの木星星座です。たとえば、1976年8月22日生まれの木星星座は牡牛座。翌日23日生まれなら双子座となります。
★木星一覧表はこちらから→http://uport.cocoloni.jp/content/18430
 
■木星星座が牡羊座……競争心が幸運を呼ぶ!
 好戦的に生きることが幸運を呼びます。あなたの場合、円満な人間関係を目指すより、ライバルと張り合ったり、自分のやりたいことを優先させて正解です。また、心にひらめくことがあったら、躊躇しないで行動に移しましょう。ぐずぐず悩むのは幸運を遠ざける行為に他なりません。大胆&リスキーにいくことが大切です。
 
【幸せを呼ぶヒント】赤色、数字の9、ルビー、ダイヤモンド、ロック音楽、ミリタリーテイスト
 
■木星星座が牡牛座……五感を楽しませて幸運に!
 豊かさに価値を置く牡牛座に木星があるあなたは、「ゆとりある暮らし」を意識すると幸運に恵まれやすくなります。美食、高級品、アートなど、できる範囲で、ぜいたくを楽しみましょう。人に分け与えることができれば、なおいいでしょう。逆に、禁欲的な生活はあなたに深刻なストレスを与え、運を落とすので、やめたほうがよさそうです。
 
【幸せを呼ぶキーワード】
緑色、ピンク色、数字の6、エメラルド、香水、シルクのランジェリー
 
■木星星座が双子座……知的な刺激を追い求めよう!
 知的好奇心をフル回転させましょう。それが幸運を呼ぶ行為です。あなたは双子座の木星のおかげで知性が発達しているので、「知りたい」気持ちを肯定するだけで、世界が加速度的に広がります。特に、人と会話をして見聞を広げると実りが大きいでしょう。また、ブログなど、自分の考えを発表する場を持つのもオススメです。
 

i無料占い

トピックスRSS

ランキング