1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【姓名判断】名字+名前の画数が47画の人は「才能と運勢に恵まれたリーダー」

占いTVニュース / 2015年12月10日 17時0分

写真

――名は体をあらわし、体は名をあらわします。一生背負っていく名前は人生そのものの運気を司るもの。あなたの名前にはどんな力が秘められているのでしょうか? 姓名鑑定士の安斎勝洋先生に、総合的な運気がわかる「総画」で教えてもらいましょう。

<総画とは?>
 名字と名前、すべての画数を合計したものが総画です。一生の全体的な運勢があらわれ、人生の明暗を分けるほど重要な意味を持ちます。

■総画「47画」の姓名判断
★吉凶……吉数
★キーワード……努力が実を結ぶ、幸運と盛運、人間関係に恵まれる

■総画「47画」の人の長所
 どっしりと構えた度量と豊かな才能、決断力と実行力を合わせ持った、現代的な才能にあふれるリーダーです。朗らかで人望も高く、人付き合いにも優れています。そのため、仕事でも恋愛でも引き立てを受け、一度チャンスを得れば大きく開花して順調に進んでいきます。事業で大きな結果を残すこともできるでしょう。才能、運勢、人柄だけでなく、環境まで整えられる恵まれた数です。

■総画「47画」の人の短所
 長所であるおおらかさと、朗らかさが、ときには大雑把と評価されてしまうことがあります。うっかりした失敗をしないように注意しましょう。明るく社交的なので、お調子者の部分があります。また恵まれていることで、自信過剰になったり、八方美人になったりしてしまいがちです。小さなことよりも大きなことを行い、飛躍や発展を心がけましょう。

■総画「47画」の人へのアドバイス
 人間関係は総じて良好。周囲からの助けや、パートナーとの出会いを大切にすれば、さらに安定していきます。また、謙虚さを忘れないことで、人望にも磨きがかかるでしょう。
(開運アドバイザー 安斎勝洋)

【安斎流姓名判断】バックナンバーはこちら>>>

>>無料占い : TVで話題をさらった安斎流姓名鑑定を体験!「あなたの運命」を知る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください