【心理テスト】あなたの官能を呼び覚ます、真実の男は誰?

占いTVニュース / 2014年8月24日 20時0分

写真

 「あなたの理想の男性は?」と尋ねると、「自分のことだけを愛してくれる、やさしくて頼りがいのある男性がいい」と答える女性は多いでしょう。なぜなら、幸せな結婚生活が送れそうなタイプだからです。しかし、人の気持ちは複雑なもの。幸せになれそうな相手が、本当に自分が欲している相手かどうかは疑わしいのです。そこで、あなたの官能を呼び覚ます、真実の男はだれなのか? あなたの深層心理を探っていきましょう。
 
【質問】
 歩いていると、道に大きなヘビがあらわれました。あなたはどうしても、先に行かなければなりません。どうしますか?
 
A:石を投げつけ、退治する
B:通りかかる人を待って、退治してもらう
C:時間はかかるが、遠まわりしていく
D:ジャンプして、飛びこえる
 
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
【診断できること】
「あなたの官能を呼び覚ます、真実の男性」
 ヘビを怖がるのは、人類太古の記憶と言われています。突然、ヘビがあらわれるという危険な状況に出くわしたとき、人は本能的に行動するでしょう。そのとき取った行動は、あなたの真実の姿、そして、追い求めている男性を暗示しているのです。
 
■A:石を投げつけ退治する……忠実な執事タイプの男性
 ヘビを見た瞬間、ひるまず、積極的に戦いを挑んでいくあなたは、S(サディスティック)タイプの女性です。どんな状況でも、自分の思い通りにしないと気がすまないでしょう。男性からツッコミを入れられたりオレ様的態度を取られると、激しく怒りが湧いてくるはず。そんなあなたの官能を呼び覚ますのは、「忠実な執事タイプの男性」です。あなたの我がままを許し、一所懸命尽くしてくれる、優しい男性。そのせつないほどの愛情に、あなたは身ぶるいするほど惹かれ、文句をいいながらも、離れられなくなるのです。
 
■B:通りかかる人を待って、退治してもらう……オレについてこい!タイプの男性
 危険に対して、自分が積極的に行動するのではなく、誰かにすがりたいと思うあなたは、M(マゾヒスティック)タイプの女性です。Mタイプは受け身でいるほうが心地よく、真面目で優しい男性では物足りないと思うはず。そんなあなたの官能を呼び覚ますのは、「オレについてこい!タイプの男性」。好きな人の気持ちがわからず、あれこれ悩みがちなあなた。押し倒すほどの強引さで、あなたにアプローチしてくる強気の男性に、身も心も抱きしめられたいという欲望が渦をまいているのです。
 
■C:時間はかかるが、遠まわりしていく……永遠の友達タイプの男性
 危険があれば回避するあなたは、安定第一の、ことなかれ女子です。面倒なことは避けたい、平穏が一番と思っているため、恋愛でも一歩踏みこむことができません。そんなあなたの官能を呼び覚ますのは、「永遠の友達タイプの男性」。もう少しで恋人になりそうだけど、今の関係を大切にして、気持ちを抑えている2人。一見、さわやかにみえる関係ですが、あなたの心の中はエッチな妄想でいっぱい。まだ、一線を越えていないからこそ、最大限に官能を燃え上がらせることができるのです。
 
■D:ジャンプをして、飛びこえる……クシーな美ボディ男子
 ヘビには毒があるかもしれません。しかし、危険を顧みず、「なんとかなるでしょ!」とヘビを飛びこえていくあなたは、ラテン系女子。ポジティブ思考で、本能の赴くままに行動するでしょう。そんなあなたの官能を呼び覚ますのは、「セクシーな美ボディ男子」。筋肉のついた引き締まったボディ、ワイルドな眼差しに、よだれが出そうなあなた。遊びだって、セックスがよければかまわない。危険な恋がしたいあなたは、美ボディ男子を追いかけ、快楽の限りをつくすでしょう。
 
 結婚を意識しすぎると、本当に自分に合う男性を逃してしまうかもしれません。自分を解放してくれる男性を見つけ、恋を楽しめば、ありのままの自分に戻れるはずです。
(金森藍加)
 
>>NEXT:【恋のカルマ診断】恋がうまくいかない、あなた自身の問題は何?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング