12星座【彼をセックスへ誘う方法】牡羊座男性へはストレートに「したい!」が効果的

占いTVニュース / 2014年8月30日 12時30分

写真

 あるアンケート調査によると、女性の方からセックスに誘われるとうれしいと思う男性過半数に。男性から誘われるのを待っているだけでは充実したセックスライフは送れないのかもしれません。あなた自身が「したい!」と思う気持ちを大切にしましょう。そこで今回は、意中の彼の星座別に、セックスへと上手に誘う方法をご紹介。しっかり読んで実践し、もっとセックスを楽しみましょう。
 
■牡羊座男性……「したい」とストレートに言う
 牡羊座の男性は、言いたいことははっきり言ってもらいたいと思っています。まわりくどい言い方をしても伝わりません。ですので、「今日はエッチしたいな」と率直に言うのが一番です。そう言われれば、よし! やろうと彼は俄然張り切ります。情熱に火がついて、あなたの心も体も燃えさせてみせる! と思いホテルへ直行するでしょう。そこでめくるめく愛欲の世界が展開します。
 
■牡牛座男性……彼にボディタッチをよくする
 牡牛座の男性は敏感な身体をしています。あなたがこれからセックスしたいなと思ったとしたら、デートの最中に彼の肩、背中、腰、手などにやたら触れてみましょう。スキンシップがセックスの序奏になります。あちこち触れられると、彼はだんだん興奮してきます。彼は、今日はセックスしてもOKなのだろうなと察してくれるでしょう。そして、どこでセックスしようか考え始めます。
 
■双子座男性……お酒を飲みながらエッチな話をする
 双子座の男性は、会話のテンポが合う女性を好みます。会話でエッチ心に火をつければ、うまくセックスに持ちこめるでしょう。「外でエッチするのって、どう思う?」そんな話をお酒でも飲みながらたくさんしましょう。彼はだんだんエッチな気分になってきて、「もうここは出よう」と言い、自分の部屋やホテルにあなたを連れていくでしょう。
 
■蟹座男性……手をつないで歩く
 蟹座の男性は、シャイで恥ずかしがりやなところがあります。セックスがしたいと思っても、断られたらどうしようと心配するあまり、積極的には誘えません。ラブアプローチは、手を握るのが有効です。デート中、あなたから彼の手を握りましょう。歩いている時には、彼の手を話さないこと。そして、きつく指をからめたりすれば、彼はあなたがエッチをしたい気分なのかなと察し、ベッドのある場所へ連れていくでしょう。
 
■獅子座男性……褒めて持ち上げて、ホテル街へ誘導する
 獅子座の男性は褒め言葉に弱いです。何でもいいので、彼をほめればいい気分にさせられるでしょう。「今日の服似合ってるね」「すごく頼もしい感じ!」などと言うのがいいかもしれません。そして、「今日はこっちの道を歩こうよ」とホテル街へと誘導すれば、あなたの気持ちは伝わるでしょう。ひときわ華やかなラブホテルへ2人は入ってくるでしょう。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング