1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座【彼をセックスへ誘う方法】牡羊座男性へはストレートに「したい!」が効果的

占いTVニュース / 2014年8月30日 12時30分

写真

 あるアンケート調査によると、女性の方からセックスに誘われるとうれしいと思う男性過半数に。男性から誘われるのを待っているだけでは充実したセックスライフは送れないのかもしれません。あなた自身が「したい!」と思う気持ちを大切にしましょう。そこで今回は、意中の彼の星座別に、セックスへと上手に誘う方法をご紹介。しっかり読んで実践し、もっとセックスを楽しみましょう。
 
■牡羊座男性……「したい」とストレートに言う
 牡羊座の男性は、言いたいことははっきり言ってもらいたいと思っています。まわりくどい言い方をしても伝わりません。ですので、「今日はエッチしたいな」と率直に言うのが一番です。そう言われれば、よし! やろうと彼は俄然張り切ります。情熱に火がついて、あなたの心も体も燃えさせてみせる! と思いホテルへ直行するでしょう。そこでめくるめく愛欲の世界が展開します。
 
■牡牛座男性……彼にボディタッチをよくする
 牡牛座の男性は敏感な身体をしています。あなたがこれからセックスしたいなと思ったとしたら、デートの最中に彼の肩、背中、腰、手などにやたら触れてみましょう。スキンシップがセックスの序奏になります。あちこち触れられると、彼はだんだん興奮してきます。彼は、今日はセックスしてもOKなのだろうなと察してくれるでしょう。そして、どこでセックスしようか考え始めます。
 
■双子座男性……お酒を飲みながらエッチな話をする
 双子座の男性は、会話のテンポが合う女性を好みます。会話でエッチ心に火をつければ、うまくセックスに持ちこめるでしょう。「外でエッチするのって、どう思う?」そんな話をお酒でも飲みながらたくさんしましょう。彼はだんだんエッチな気分になってきて、「もうここは出よう」と言い、自分の部屋やホテルにあなたを連れていくでしょう。
 
■蟹座男性……手をつないで歩く
 蟹座の男性は、シャイで恥ずかしがりやなところがあります。セックスがしたいと思っても、断られたらどうしようと心配するあまり、積極的には誘えません。ラブアプローチは、手を握るのが有効です。デート中、あなたから彼の手を握りましょう。歩いている時には、彼の手を話さないこと。そして、きつく指をからめたりすれば、彼はあなたがエッチをしたい気分なのかなと察し、ベッドのある場所へ連れていくでしょう。
 
■獅子座男性……褒めて持ち上げて、ホテル街へ誘導する
 獅子座の男性は褒め言葉に弱いです。何でもいいので、彼をほめればいい気分にさせられるでしょう。「今日の服似合ってるね」「すごく頼もしい感じ!」などと言うのがいいかもしれません。そして、「今日はこっちの道を歩こうよ」とホテル街へと誘導すれば、あなたの気持ちは伝わるでしょう。ひときわ華やかなラブホテルへ2人は入ってくるでしょう。
 
■乙女座男性……「朝シャワー浴びてきたから」と言う
 乙女座の男性は清潔なのを好みます。いつもアイロンのかかったハンカチを持っていて、食事の前には必ず手を洗うでしょう。セックスも清潔な場でしっかりシャワーを浴びた体で交わりたいと思います。なので、「朝シャワー浴びてきたんだ」と言えば、自分とセックスするつもりなのかなと察してくれます。自分のために清潔にしてきてくれたことを喜び、2人でシティホテルへ向かうでしょう。
 
■天秤座男性……エキゾチックな香水をつける
 天秤座の男性は美意識が強いです。美しさや良い香りなどにグッとくるタイプですので、スパイシーでエキゾチックな香りを身にまとっていれば、彼のエッチ心を刺激できるでしょう。「今日の香水いつもと違うね」と彼が気づいたら、「今日はちょっとエッチな気分だから」と言えば、彼の心を燃やせます。ステキなホテルへと彼はエストートしてくれるでしょう。
 
■蠍座男性……セクシー系の服を着る
 蠍座の男性はセックス好きです。チャンスがあればいつでもあなたをセックスに誘いたいと思っているでしょう。彼のH心を刺激するには、胸元の開いたブラウス、短いスカートなどセクシー系の服を着ていくこと。あなたの胸の谷間、太ももなどを見せつけられたら、彼は欲望を抑えられなくなります。どこか人気のないところへあなたを連れていき、きつく抱きしめるでしょう。
 
■射手座男性……腕を組み自分の胸を押し付ける
 射手座の男性は野性的。いつでもどこでもエッチしたいなと思っていますから、エッチに誘うのは割合簡単です。彼の腕にしがみつき、腕にあなたの胸を押し付けましょう。そうやって歩いていれば、彼はあなたの胸の感触に欲情! 今すぐあなたを抱きたいと思うようになり、カーセックスや非常階段でのセックスにあなたを誘うでしょう。ホテルに行くまで欲望を抑えられないからです。
 
■山羊座男性……「今日安全日だから」と言う
 山羊座の男性は心配症。精力絶倫ですが、妊娠させたらどうしよう……と思うためたとえコンドームをつけていても、つい心配してしまいます。ですので、「今日安全日だから」とそっと耳元で言えば、大いに燃えます。安全日でなおかつコンドームをつければ、きっと大丈夫。安心してセックスができる! そう思うため彼はホテルへ行く決意を固めるでしょう。
 
■水瓶座男性……「話の続きはベッドで聞きたいな」と言う
 水瓶座の男性は自分の好きなことや得意なことをしゃべるのが大好き。基本的に無口ですが、心を許した人の前では饒舌でしょう。いつものようにベラベラしゃべる彼をさえぎって、「その話の続きはベッドで聞きたいな」と、彼の目を見つめて言いましょう。彼はどちらかというと性的には淡白ですが、あなたにここまで言われれば、「それじゃ、ホテル行く?」と言ってくれるでしょう。
 
■魚座男性……「今日は帰りたくない」と甘える
 魚座の男性は、甘えるのも甘えられるのも大好き。少々わがままなところもありますが、相手のわがままを聞く優しさもあります。二人でお酒を飲んでいるうちに深夜になったら、「今日は帰りたくな~い」と酔ったフリをして甘えてみましょう。きっと彼は、「じゃあ、どこかへ泊っていく?」と言ってくれるはず。彼はホテル街へとあなたの肩を抱きよせながら向かうでしょう。
 
 あなたはセックスを心から楽しんでいますか? 好きな彼と燃えるには、お互いの性癖を知ることが第一歩。その前段階として、まずはあなたがセックスしたいと思う時にうまく彼を誘導できるといいですね。
(紅たき)
 
>>NEXT:12星座【ウブな男子】ランキング 双子座は経験がないのに知識だけは豊富!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください