9月の運勢はどうなる? 誕生日で占う夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

占いTVニュース / 2014年8月30日 18時0分

写真

――占い師・夢御崎ピンクの月間占いで、9月の運勢をチェック!!
 
 「守りに入りがち」だった8月のムードは9月も引き続きますが、9月はあなたを悩ませていた問題やトラブルが自然と解決していくことが多いときです。「浄化」というイメージがぴったりですね。秘密や隠しごとから解放され、楽になる人も多いはず。
 
 また、あなたをイライラさせていた他人の悪行などがまわりに暴かれることもありそうです。今までのうっぷんを晴らすチャンスがやってきそうですよ。
 
 恋や仕事などでは邪魔者が消えて、自分の魅力をまわりにアピールできるとき。このタイミングを上手に使えば、あなたが願っていた通りに物ごとは運ぶでしょう。願いをかなえるタイミングを活かしていってくださいね!
 
 そんな9月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? 生年月日から「運命数」を導き、占ってみましょう。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
■運命数1
 少し運気が低迷気味だった8月から一転、9月は好調なスタートです。いろいろとお誘いを受けることも多く、人から求められる喜びを実感しそうですよ。中旬も晴れやかな気持ちで過ごすことができるでしょう。なお、下旬はゆったりモードですが、楽しい出来事が盛りだくさんだった日々を思い出し、充実感に溢れた気持ちで1カ月を締めくくれそうです。(9月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数2
 「勢い」に満ちた8月と比べると、9月はゆっくりと時間が流れていきます。月の始めから中旬頃までは、緩やかな孤を描くように運気が高まっていくイメージですよ。中旬以降は、少し下降する動きも見られるようです。後半は落とし穴にはまらないように気をつけましょう。(9月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数3
 活動的な運気に後押しされていた8月から引き続き、9月もアクティブな動きのできそうな1カ月です。月の始めから追い風が吹いているような好調なスタートを切れるでしょう。中旬からは、その風にスピード感さえ覚えられそうです。運気は上がり調子なので、そのまま下旬まで駆け抜けていきましょう!(9月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数4
 8月に引き続き、あまり動きのない安定した状態から9月はスタートしそうです。人によっては中旬頃まで、低迷や停滞感を覚えるかもしれません。しかし、ここではまだ焦らずにいた方がベター。毎日をしっかり過ごしていけば後半にいい時期がやってきます。特に月末あたりは、今までの巻き返しを期待できるようないい運気に恵まれそうですよ。(9月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数5
 どちらかといえば周囲の動きに影響を受けることの多かった8月とは違い、9月はあなた自身がまわりを動かしていくイメージです。月の始めに起こしたアクションが、さまざまな展開を巻き起こしそうです。中旬は激しい変化の予感。波打つようなイメージです。この時期の過ごし方がいちばん重要。自分を信じてあげましょう。そうすれば、後半は満足度の高い位置で運気は安定するようです。(9月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数6
 華やかな雰囲気の8月に比べると、9月はやや大人しいイメージのようです。月の始めはとくに大きな動きもなく、静かに流れていくでしょう。中旬頃まで運気は横ばいの模様です。しかし、後半になると変化が訪れ始めるようです。一気にあわただしくなる可能性もありますが、運気は上向きなので余裕を持って過ごせると良さそうですよ。(9月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数7
 8月後半からの良い運気は9月も引き続いています。月の始めは好調な運気ですよ。しかし、中旬には少しつまずきがありそうです。ここは建て直しをしっかりと。自分自身と向き合うことが必要になるようです。後半にかけては、運気が下がっていたところから回復していきそうですのでご安心くださいね。(9月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数8
 さまざまな幸運に恵まれていた8月と比べると、やや落ち着いた雰囲気の9月。月の始めの運気は悪くはありませんが、目だった出来事はなく静かに過ぎていきそうです。ミュートのような状態ですね。しかし、中盤からはド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ドと音階が上がっていくように、段々と調子が出てきますので、後半は勢いに乗って過ごせるでしょう。(9月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数9
 仕事もプライベートもスムーズに運んだ8月と比べると、9月はまったりした雰囲気のようです。月の始めから中旬にかけての運気はやや低調気味。ここは気分の切り替えをうまくしていくことが停滞を破る鍵となるでしょう。後半は、波はありますが好運がやってくる日も多く、調子を取り戻せそうです。(9月のバイオリズムはこちら)
(夢御崎ピンク)
 
>>NEXT:9月前半の恋愛運・第1位は獅子座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング