9月の運勢はどうなる? 誕生日で占う夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

i無料占い / 2014年8月30日 18時0分

写真

――占い師・夢御崎ピンクの月間占いで、9月の運勢をチェック!!
 
 「守りに入りがち」だった8月のムードは9月も引き続きますが、9月はあなたを悩ませていた問題やトラブルが自然と解決していくことが多いときです。「浄化」というイメージがぴったりですね。秘密や隠しごとから解放され、楽になる人も多いはず。
 
 また、あなたをイライラさせていた他人の悪行などがまわりに暴かれることもありそうです。今までのうっぷんを晴らすチャンスがやってきそうですよ。
 
 恋や仕事などでは邪魔者が消えて、自分の魅力をまわりにアピールできるとき。このタイミングを上手に使えば、あなたが願っていた通りに物ごとは運ぶでしょう。願いをかなえるタイミングを活かしていってくださいね!
 
 そんな9月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? 生年月日から「運命数」を導き、占ってみましょう。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
■運命数1
 少し運気が低迷気味だった8月から一転、9月は好調なスタートです。いろいろとお誘いを受けることも多く、人から求められる喜びを実感しそうですよ。中旬も晴れやかな気持ちで過ごすことができるでしょう。なお、下旬はゆったりモードですが、楽しい出来事が盛りだくさんだった日々を思い出し、充実感に溢れた気持ちで1カ月を締めくくれそうです。(9月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数2
 「勢い」に満ちた8月と比べると、9月はゆっくりと時間が流れていきます。月の始めから中旬頃までは、緩やかな孤を描くように運気が高まっていくイメージですよ。中旬以降は、少し下降する動きも見られるようです。後半は落とし穴にはまらないように気をつけましょう。(9月のバイオリズムはこちら)
 
■運命数3
 活動的な運気に後押しされていた8月から引き続き、9月もアクティブな動きのできそうな1カ月です。月の始めから追い風が吹いているような好調なスタートを切れるでしょう。中旬からは、その風にスピード感さえ覚えられそうです。運気は上がり調子なので、そのまま下旬まで駆け抜けていきましょう!(9月のバイオリズムはこちら)
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング