【耳占い】耳たぶでわかる金運 耳たぶにしわがある人は副業で儲けられる!

i無料占い / 2014年9月6日 12時30分

写真

 自分の耳の形を詳しく見たことはありますか? 耳占いの方法はさまざまですが、今回は「耳たぶ」に注目。「耳たぶ」では金運と愛情運を見ることができます。ここでは金運に焦点を当てて見ていきます。果たしてあなたの金運は? 鏡でしっかりご自分の耳たぶの形を把握して、結果をみていきましょう。
 
■耳たぶが縦に長く、耳の半分以上が耳たぶ……一生お金に困ることはない
 この耳たぶを持つ人は、どんな仕事に就いても成功して大金をつかむでしょう。生涯お金に困ることはありません。非常に恵まれた金運の持ち主だと言えます。黙っていてもお金がお金を呼び、裕福な暮らしができるのです。お金がたくさんあるのなら、独り占めせずに募金などをして社会貢献しましょう。そうすれば、恵まれた金運を維持していけるでしょう。
 
■耳たぶにしわがある……収入源を複数持てる
 この耳たぶの人は、本業の他に副業を持ったり、株で儲けたりできる運を持っています。そのため、お金がたくさん入ってくるでしょう。ただ、副業を持っているために、本業がおろそかにならないように気をつけるべきです。それさえ注意すれば、獏大な財産を築くことも夢ではありません。将来的には、副業を本業にすることを考えてみてもいいでしょう。
 
■耳たぶが四角く、横も縦も同じくらいの長さ……つつましくも安定した暮らしができる
 この耳たぶの人は、生活する上でのお金に困ることはないでしょう。ただ、大金を稼ぎだすほどガツガツとお金に執着はしません。お金はほどほどあればよく、それよりも自由にのんびりと好きなことを楽しむ生活がしたいようです。お金の面では冒険を避けて、安全な道を選ぶべきでしょう。株で大儲け、競馬で大当たりなどという夢は持たないことです。
 
■耳たぶが細い……お金では買えない生き方を生涯追及していく
 この耳たぶの人は、お金が無くても生きていける人です。ただ、生涯夢を追いかけ続けたいと思っているため、会社勤めをしながら小説を書いたり、バンドをやったり、絵を描いたりすることに精力を傾けるでしょう。当然、残業や休日出勤はしません。毎日定時で帰宅します。そのため、職場の人からは白い目で見られることもなくはありません。思い切って会社を辞め、好きなことにとことんかけてみるのも、悪い選択ではないでしょう。
 
■耳たぶがほとんどない……お金とはあまり縁がない
 この耳たぶの人は、お金にはあまり縁がない人です。裕福に暮らせる可能性は低いですが、お金をあまりかけずに人生を楽しむことができるでしょう。なまじ大金を手にしたりすると、お金の使い方がわからずに、つまらないものにお金をつぎ込むかもしれません。欲を出さずにつつましく暮らしていれば、金銭トラブルなどに巻き込まれる心配はまずないでしょう。
 
 基本的に耳たぶの縦の長さが長ければ長いほどお金に恵まれます。上記のどの形にも自分の耳たぶが当てはまらないと思う方は、耳たぶの縦の長さに着目して判断してください。
(紅たき)
 
>>NEXT:眉のかたちで性格診断 太眉の人はパワフル、薄眉は一人ぼっちになりやすい!

i無料占い

トピックスRSS

ランキング