1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

9月8日(月)~9月14日(日)の運勢第1位は射手座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年9月7日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 9月8日(月)~9月14日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 遊びの誘惑が多い時期。しかし、今週はそれを振り切って何ごとにもまじめに取り組まなきゃいけない。ダラダラ遊んでいると、周りにどんどん後れを取ってしまう。やることはいっぱいあるし忙しい時だけど、今頑張ると解決がかなり早まるよ。また、ファッションに気を使うと運気が上がる。流行をいち早く取り入れて、オシャレな秋物を身に着けよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★牡牛座
 先に進むより、立ち止まって考えるべき時。急ぐよりは、計画を立てたり考察を深めたりしたほうがいい。洞察力が高まっている週なので、緻密に計画を立てるのに向いている。牡牛座らしく、慎重にゆっくりマイペースで行こう。周りにあおられないようにね。また、海外運がいい時。海外の風景写真などを部屋に置くと運気がアップするよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★双子座
 なにかアクシデントがあっても慌てないで。取り乱してパニックになるとよくない展開になる。助けてくれる人や助言をくれる人は、周りにいっぱいいるはず。困ったら人に助けを求めれば大丈夫。また、今週は秘密がバレやすいので、あまり秘密を作らないほうがいい。他人の秘密も聞かないように。変なトラブルに巻き込まれそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★蟹座
 蟹座の親しみやすさがうまく出て人に恵まれる。しかも、援助してくれる人が現れそう。金銭的じゃなくて、精神的に助けてくれる人みたい。それによって、自分の目標ややりたかったことが叶いそう。人に助けてもらえる運気なので、逆に誰かを助けるのには向いていない。情に厚い蟹座だけど、余計な苦労を背負っちゃうので、今週は注意。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★獅子座
 運勢第2位! 運気上昇。迷っていたことや悩んでいたことは解決の方向に向かっていく。契約事も吉。対人運もいい週。久しぶりに会った人から、耳寄りな情報をもらえる可能性が高いよ。また、この時期は自然に触れるのがおすすめ。特に、花がいっぱいあるところに行くといい。癒されるしエネルギーが浄化されて運気もさらにアップするよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★乙女座
 迷いの時期。そのせいで身動きが取れなくなってしまいそう。でも、週の後半には身近な人との雑談から悩み解決の糸口が見つかる。週末に仲のいい人とお茶しに行くといいかもね。判断力も鈍りがちな時なので、契約事はしないほうが無難。また、今週は足のケガに注意。筋を痛めやすいので、無理な運動はしないようにして。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★天秤座
 楽しいことも多いが、その分忙しくなりそうな週。そのせいで目が行き届かなくなり、細かいミスが起こりそうなので気をつけよう。また、気の合わない人と一緒にいるとついつい無理をして、疲労が溜まってしまう。相手に振り回される結果になるので、なるべく近づかないようにして。週の後半は運気が上がって対人運も良くなるよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★蠍座
 自分の意見がなかなか通らない週。周りとの価値観の違いに悩んでしまうかも。でも、木曜日以降になると力も湧いてくるし運気も上がるので、あんまり悩み過ぎないで。パーティなど、大勢の人が集まる催しに参加したり、企画したりすると、滞っていた運気が流れ出す。話の中心になれて楽しいし、いい情報もゲットできそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★射手座
 運勢第1位!! 運気よし。物ごとがスッキリ決まる週。判断力が冴えているので、決めるべき案件があるなら今週片づけてしまおう。直観力もある時期なので、いろいろ細かく計画を練るよりは、その時の気持ちやカンで決めちゃったほうがいい。週末はゆっくり過ごすと、エネルギーを回復できる。日帰りでもいいので、温泉などに行くといい。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★山羊座
 疎外感を感じてしまうことがあるかも。でも、周りがあなたを仲間外れにしているわけではなく、自分がただそう思っちゃってるだけ。大騒ぎすると、逆に問題が大きくなりそう。勘違いもされやすい時期なので、目立った行動は控えたほうがいい。よかれと思ってやったことでも、逆に悪く取られることも。骨折り損なので、大人しくしていよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★水瓶座
 ほかの人を手本にすると吉。周りの人を良く見てみよう。周りに合わせるというのではなく、人のやり方や動き、状況などをよく観察することで、自分にとってベストのやり方を掴むことができる。これまでの自分のやり方にこだわらない柔軟性と謙虚さが、成功へのキッカケになるよ。特に、停滞していることがあったら、人のやり方を盗んでみよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★魚座
 運勢第3位! 物ごとが自分の思い通りに運びやすい週。しかし、みんながちゃんと付いてきてくれているかを確認しよう。独善的になりやすいので、気配りも忘れずにね。運気はいいので、状況を把握して進めば問題なし。後半は対人運もアップして、誰かがチャンスをくれる可能性大。うまくいってても調子に乗らないように気をつけていれば、すべてが順調に進む。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ありえ~る・ろどん)
 
>>9月の運勢はどうなる? 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」
 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください