1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

薬指下にくっきり縦線があると運気絶好調のサイン!! 手相でわかる4月からの運勢

占いTVニュース / 2014年3月28日 11時30分

写真

 もうすぐ4月。新年度の始まりに向けて、自分の運勢が気になるという人も多いのではないでしょうか? そんなときオススメなのは、手のひらの運気チェック! 日々変化している手相だからこそ、「今」のあなたの状態を正確に教えてくれて、参考になるはず。今回はラッキーなサインに特化してご紹介するので、さっそく両手を広げて、4月からの全体運や仕事運をチェックしてみて!
 
(手相の画像はこちらから http://uport.cocoloni.jp/content/omoshiro/4017)
■全体運が絶好調!……薬指下、縦に1本線が伸びている
 出発点を問わず、薬指に向かって伸びていくのが「太陽線」です。強い太陽線が一直線に出ていれば、人生が明るく輝きだしたサイン! 金運、仕事運、恋愛運すべてが上々で、才能が花開いていきそうです。将来的に、すばらしい成功や名声をその手にできるでしょう。ただし、弱々しい太陽線が多数でている場合は、あちこちに興味を持ちすぎて、器用貧乏に陥っていることを示しています。人生の目標を1つに絞ると、運が上向きに。
 
■モテ期到来!……手のひらの下あたり、左右斜めに広がる線がある
 手のひらの真ん中にある一直線の線を「運命線」といい、その左右斜め下から立ち上がる線を「影響線」といいます。影響線が多数出ているときは、モテ期到来中! 親指下のふくらみに出ていたら、セクシーな魅力がアップしていて、多くの異性をとりこにできそう。小指側のふくらみに出ているなら、雰囲気美人を狙えます。親指側と小指側の両方に出ていたら、魅力が大きく花開いているので、アイドルとして名をはせることも可能なよう。恋人も選び放題でしょう。
 
■結婚運上々!……小指下の線がくっきりしている、赤みを帯びている
 「結婚線」は、小指のつけ根から感情線の間に出る短い横線です。この結婚線がくっきりしてきた、あるいは赤みを帯びてきたなら、結婚運が盛り上がっている証。近々、理想の結婚相手に出会う可能性があります。交際中の相手がいる場合は、プロポーズを受けるかもしれません。なお、結婚線が長く伸びて、太陽線に届くようになったら、玉の輿婚も夢ではないとき! 社会的地位のある資産家と巡り会えそうです。
 
■金運アップ!……小指の付け根下に、縦線がくっきり出ている
 小指のつけ根に向かって伸びる縦線を「財運線」といいます。財運線がくっきり1本あらわれてきたら、金運が上昇しているサイン。4月からは経済的余裕がでてくるでしょう。2あらわれているときは、財産を築くチャンスです。小指と薬指の間のつけ根に向かって伸びているときは、投資やギャンブルにツキがあります。注意したいのは、財運線が多数現れている場合。散財する恐れがあるので、財布の紐を引き締めて。
 
■仕事運……生命線から人差し指に向かって1本線が伸びている
 「希望線」は、生命線から、人差し指のつけ根に向かって伸びる縦線のこと。目標を持って努力しているときにあらわれます。この希望線に力強さが出てきたら、努力が実を結びつつある証。このまま突き進んでいけば、協力者や理解者にも恵まれ、社会的地位がアップするでしょう。才能が開花して、人生を切り拓いていくことができるはずです。ただし、弱い希望線が何本も出ている場合は、努力の方向が定まっていないことを示しています。
 
 ちなみに、手のひらの色でその日の運気も占えます。ピンク色をしていたら、運気は好調。うれしいことが多いでしょう。赤みが強いときは、短気は損気になりやすいとき。興奮しないよう自重して。青みがかっていたり、薄黒く感じるようなら、ネガティブなサイン。蓄積疲労がありそうなので、心身を休めるようにしてくださいね。
(夏川リエ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください