10月前半の恋愛運・第1位は射手座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース / 2014年9月26日 18時5分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、10月1日~15日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!! 
 
 10月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!
 
■第1位 射手座……恋愛運が上昇中!!
 10月前半、3つのステキな出来事が訪れる予感です。10月5日(日)あたりから1つずつ順番に、恋のミラクルが起きていくでしょう。最初のミラクルは、意中の異性がサプライズを仕掛けてくれます。2つ目のミラクルは、新しい出会いがもたらされるでしょう。そして3つめは、グループ行動において幸運がつかめます。悪いことが一切起きない、最強期間です。(お持ち帰り運はこちら)
 
■第2位 天秤座……運気は好調!
 時折、すったもんだに巻き込まれつつも、基本的には好調な運気です。10月5日(日)前後は、お家デートよりもお外デートが吉。10月8日(水)お呼び10月12日(日)は、ラーメンデートや赤ちょうちんデートなど、庶民的なデートのお誘いがありそう。10月11日(日)は、あなたにとって懐かしい異性からメールが届く予感。Facebook経由で友達申請されるかも。10月14日(火)・10月15日(水)は、ナンパ運が高まっています。(お持ち帰り運はこちら)
 
■第3位 獅子座……3つのハッピーが訪れる!
 ちょっとしたハッピーが3つ用意されています。見落としてしまわぬよう、特に10月9日(木)以降はアンテナをしっかりと張っておいてくださいね。1つ目は、趣味を通して何かが起きるでしょう。2つ目の幸運は、携帯電話がキーパーソンです。3つめは、携帯電話を介して訪れた幸運が発芽するでしょう。小さくても着実な幸運なので、大事に育んで。(お持ち帰り運はこちら)
 
 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。
 
★第4位  牡羊座……悪い出来事は幸運の兆し!?(詳しくはこちら)

★第5位  水瓶座……意外な恋が動き出す!?(詳しくはこちら)

★第6位  双子座……人が集まる場所へGO!(詳しくはこちら)

★第7位  蟹座……面白さを前面に出して。(詳しくはこちら)

★第8位  魚座……セックス運は抜群!(詳しくはこちら)

★第9位  蠍座……浮気の虫がうずうず。(詳しくはこちら)

★第10位 牡牛座……ありのままの姿で(詳しくはこちら)

★第11位 乙女座……歌が2人の仲をつなぐきっかけに。(詳しくはこちら)

★第12位 山羊座……恋に対して不安になるかも。(詳しくはこちら)

 
>>NEXT:12星座【夏に置いてきたもの】牡羊座はモチベーション、獅子座は情熱!
 
(菊池美佳子)

占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング