1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

バツあり男性とうまくいく星座ランキング  射手座はバツの数なんて関係ない!

占いTVニュース / 2014年9月28日 12時5分

写真

 離婚するカップルは年々増加。今や「バツ」がついている人は男女ともめずらしくありません。そのせいか、結婚相手を選ぶ際、バツあり男性でもかまわないと思う女性が増えているそう。それどころか、いい年なのに一度も結婚したことがない男性よりは、バツがある男性のほうが経験豊富でいいと思っている女性も少なくないのです。今回は、バツあり男性とうまくいく女性を星座でランキング。あなたの星座が上位だったら、ぜひ狙ってみましょう。
 
■第1位 射手座女性……バツの数なんて関係ない
 射手座の女性は、人生をいかに楽しみ謳歌するかを大切にしています。結婚相手には経済力や誠実さよりも、人間がこなれていて味のある面白い人を選びたいと思っているでしょう。実際、バツあり男性はいろいろと人生経験豊富で大人のムード満点。話していて飽きません。また、いろいろな角度から物ごとを見られるので、一緒にいると勉強になるなと思うでしょう。結婚するならば、バツイチと言わず、バツ2、バツ3などもまったくありでしょう。
 
■第2位 水瓶座女性……寛大でわがままも許してくれそうだから
 水瓶座女性は、結婚してもあまり家庭に縛られたくありません。友達と遊びにも行きたいし、趣味や習いごとに熱心に取り組みたいのでしょう。そんな時、初婚の男性だったら「もっと家庭を大切にして!」と怒るかもしれません。けれど、バツあり男性は、「家事は俺がやっとくから好きに遊んできたら」と言う余裕があります。あまり束縛すると女房に逃げられるとわかっているため、あらゆることに対して寛大なのです。自由を与えてくれる結婚相手だと言えるでしょう。
 
■第3位 乙女座女性……二度と同じ過ちを犯さないと思うから
 乙女座女性は、結婚した以上絶対に離婚したくはないと頑なに思っています。なぜ敢えてバツあり男性かというと、一度結婚に失敗して離婚には懲りていそうだからです。自分の悪いところを反省していますし、どうなったら家庭が冷え切るのかもわかっています。そのため、再び結婚したら、同じ過ちを犯すことはないはずです。離婚の大変さをわかっている男性ならば、新しい家庭を壊さないように大切にしてくれるでしょう。そのため価値観が合うのです。
 
 第4位魚座女性は、頼りない自分をしっかり支えてくれそうな、バツあり男性の包容力に惹かれます。第5位双子座女性は、バツあり男性がどんな家庭生活をおくってきたのか興味津津に。敢えて前の奥さんのことを聞きたがるでしょう。第6位蠍座女性は、愛してしまったらバツがあることなどどうでもいいと思うため、離婚歴は全く気になりません。むしろ、魅力的なのはバツがあるせいかもと感じるでしょう。
 
 第7位山羊座女性は、少々結婚に後ろめたさを持っているバツあり男性なら、自分を生涯大切にしてくれるはずとしたたかな期待を持っています。第8位獅子座女性は、バツは男の勲章で貫禄があっていいと思うでしょう。第9位牡羊座男性は、バツあり男性のちょっと憂いのあるところに、どうしようもなく惹かれてしまいそう。
 
 反対にバツあり男性が向かないのは、第10位天秤座女性。バツがある人なんて、家族にも友達にも堂々と紹介できないと、体面を気にします。第11位蟹座女性は、大切な家庭を壊してしまう人なんて信用できないと思うでしょう。
 
 第12位牡牛座女性は、お金のことがシビアに頭をかすめます。バツあり男性は前妻への慰謝料、子どもへの養育費の支払いなどでお金をあまり持っていないかもと思うのです。生活できなかったら困ります。でも、もし深く愛してしまったら自分の貯金を全部差し出してしまうかもしれません。そうなるのが恐いため、気持ちにブレーキをかけるでしょう。
 
 バツがあっても魅力的な男性なら、何度でも結婚できます。ただ、バツあり男性を狙うならば、どうして離婚をしたのかその原因をしっかり聞いた方がいいでしょう。もし、DV、浮気症の気配などを感じたら、深入りせずに早々に逃げてくださいね。
(紅たき)
 
>>>NEXT:12星座【妻の姿】牡羊座は恐妻タイプ、乙女座は夫を支える献身妻に!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください