1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

10月6日(日)~10月12日(日)の運勢第1位は山羊座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年10月5日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 10月6日(月)~10月12日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 どうどう巡りになりがちな運気。同じ過ちを繰り返してしまう可能性も。残念ながら頑張っても空回りしてしまう時なので、積極的に動くより、計画を立てるとか、身の回りの整頓をするなど、自分を整えることに専念しよう。この機会に、忙しくてできなかった掃除や整理をするといい。週末から運気がガラッと変わるので、それまではおとなしく。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★牡牛座
 ハプニングがありそう。悪いことだけじゃなく、嬉しいことの可能性もあり。悪いことが起こった場合は、慌てなければそれほど大事には至らないよ。いいハプニングのほうは、思いがけないラッキーが転がり込むかも。全体的にポジティブに過ごすようにすれば大丈夫。突然のことに対処できるよう、予定をすぐに変更できるくらいの柔軟さがあればOK。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★双子座
 何ごともスムーズに進んでいく運気。やろうと思っていたことは、忙しくてもがんばって進めるべき。人間関係も良好なので、手伝ってくれる人も現れそう。手が回りきらないと感じたら、周りに助けを求めるといい。また、海外に関することがラッキーを呼ぶ。洋書、洋画、翻訳ものの小説などに触れると、いいアイデアが浮かんでくるかも。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★蟹座
 自分の知識や能力を発揮できる週。得意分野に関して人から頼まれごとがあるかもね。引き受けると活躍できるし、評判もグーンとアップするよ。今週は、自分の力で物事をやるべきなので、他人の力を借りないほうが吉。週末から運気がさらによくなるよ。いいニュースも舞い込んできそう。そのせいでちょっと忙しくなるので、体調には気をつけて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★獅子座
 自我の強い獅子座だけど、今週は周りに合わせよう。マイペースで進めるよりも、協調性を重んじて。そうすると人に助けてもらえるよ。困ったことやわからないことがあったら、周りに言えばスムーズに解決できる。また、この時期は懐かしい場所にラッキーがありそう。昔住んでいたところなど、久しぶりの土地に出かけると、意外な人に再会するかも。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★乙女座
 引越しや部所替え、学校関係など、環境が変わるようなことがあるかも。運気はいいので、ガンガン進んだほうがいい。カンも冴えているから、自分を信じていこう。うまくいくと思ったことはうまくいく時。ただ、週の後半に向けて運気は下がり気味なので、早めに動いたほうがいい。健康面は頭痛に注意。あまり我慢しないで早めに薬を飲んだほうがいい。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★天秤座
 状況が目まぐるしく変わる時期。それに追いつけるように、エンジン全開で頑張ると運気も上がるよ。自分で「ここまで」と思ってしまうと、そこでストップしてしまう。制限を作らず、流れに乗っていこう。金曜日くらいから運気はグングン上昇。外に出て行くと運気の良さを活かせるよ。少人数で、一泊くらいの小旅行をするのがおすすめ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★蠍座
 運勢第3位! 運気は上り調子。しかし、大きな決定には向いてない時期なので、決めるのは来週以降にしたほうがいい。特に、不動産関係は見送って。エネルギーがある時なので、活動的に動いて忙しくなりそう。遊びの時間を作って楽しく過ごすようにすると、幸運を呼び込むことができる。旅行運も吉。行ったことのない場所に出かけてみるといいよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★射手座
 気づかないうちに大きな落とし穴にハマりそう。気楽に遊んでると痛い目を見そうだよ。気を抜き過ぎるとよくないので、時々気を引き締めるように。また、誰かが言った大切なことを聞きそびれて、大きな損をしそう。特に、女の人の言葉に大事なカギがある。ちゃんと聞けばチャンスを得たり、面倒を避けたりすることができる。ボーッとしないこと。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★山羊座
 運勢第1位!! 自由にのびのびできる週。リラックスするのもいいけど、やるべきことは積極的に片付けたほうが吉。特に、取り掛かりが早いほうが運気も上がるので、面倒なことからさっさと始めよう。また、対人運がいい時期なので、気の合う人と出会えるかも。行ったことのない話題のスポットに行くと、チャンスや出会いなど、ラッキーなことがありそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★水瓶座
 なにかと誘惑の多い時期。楽しい気分になるけれど、うっかりすると本来の自分を見失って大切な物をなくしてしまう。誘惑に流されてしまわないで。人としての評価が決まる時でもあるので、きちんと誠実に暮らしたほうがいい。古いものを扱う店、古本屋や古着屋、アンティークショップなどに行くと不安定な運気が落ち着くよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★魚座
 運勢第2位! 新しい計画を立てると運気がいい感じで回り始める。まったく新しいプランを立てるのに適している時期。スタートは後日でもいいので、将来を見据えていろんなことを計画してみよう。また、人気運も高まるので、みんなの中心的な立場になりそう。ただし、テンションが上がるそういう時こそ言葉に気をつけて。誤解を生まないよう丁寧に。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ありえ~る・ろどん)
 
>>NEXT:【運命のバイオリズム占い】10月は可能性にあふれた1カ月! あなたの運勢はどうなる?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください