1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

新生活がスタートする4月の運勢をチェック! 夢御崎ピンクの運命のバイオリズム占い

占いTVニュース / 2014年3月31日 19時0分

写真

――4月は、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? 占い師・夢御崎ピンクさんの「運命のバイオリズム占い」で、4月の運勢をチェックしましょう!
 
 4月をより快適に過ごすためのキーワードは、「思いやり」「人助け」「先を見通す力」です。社会では福祉や保険の分野での議論が目立ち、新たな法案なども生まれるかもしれません。個人の動きとしては、人との結びつきを大切にしていくといい時期でしょう。人付き合いを重視するだけでなく、マイナスになっている人間関係の整理も必要です。
 
■運命数1の人……少女漫画のヒロインモードな1カ月になりそう!
 4月のあなたは、少女漫画のヒロインのように、ナチュラルな魅力で異性からの人気を集めます。複数の王子様の登場にドキドキの展開も待っているかもしれません。あなたの計算ではない素直さは、とくに愛されポイントになっていくでしょう!
 
 月の初めはさっぱりした気持ちで迎えられそうです。ネガティブな感情が消えていき、自然と前向きになれる時ですよ。コレといったラッキーな出来事はなくても、不思議と自分に自信が持てるようになるでしょう。今月のあなたは、モテ運が最強ですね。こちらが求めていなくても異性はあなたの魅力を嗅ぎ取って近付いてきます。中旬頃からあなたのまわりには徐々に人が集まり始め、後半に入った4月22日頃にはモテ期のピークを迎えます。
 
■運命数2の人……美食の神様に愛される1カ月になりそう!
 4月のあなたは、“美食”と巡り合える運が強いよう。おなかも心も満たされるステキなお食事の席に招待されるかもしれません。食に関する知識も増え、今後の色々な機会にも役に立っていきそうです。
 
 月の初めはのんびりできる時期ですが、退屈を覚える人もいるかもしれません。ただし、この時期にその後のスケジュールは一気に埋まっていきますので、中旬以降は忙しくなりそうですよ。4月のラッキーパーソンは美食家の友人です。中旬の4月12日頃に会う約束を取り付けておくと、文字通りおいしい思いができそうです。そこから後半にかけては、さまざまな食事の席でいいことが起こりそうです。美食で心が満たされて、ストレスも解消でるでしょう。
 
■運命数3の人……アイドル気分の1カ月になりそう!
 4月は人気運の高まる時期です。あなたの魅力が全面に押し出されそうですよ。今まで憧れていた人に、逆に憧れられちゃうような嬉しい逆転現象も起こるかもしれません。自信を持って過ごせそうです。
 
 月の初めから運気はよく、前半は初対面の人との出会いも多い時期です。一度会っただけであなたに魅了される人も出てくるかもしれません。最も運気がいいのは中旬の4月11日頃で、あなたが憧れていた人と急接近の予感です。2人で会う機会があれば、一気に距離は縮むでしょう。月の後半になると、憧れの相手だった人があなたにも同じように尊敬の念を抱くようになるかもしれません。お互いを大切にできる関係性が生まれます。
 
■運命数4の人……お宝が発掘できる1カ月になりそう!
 4月のあなたは、いままでどこかに埋められていた「お宝」を見事に発掘しそうです。とても価値のある物や、人との出会いが生活の中から発見できそうですよ。
 
 月の初めは、もやもやした運気です。変わり映えのしない毎日に、仕事や勉強へのヤル気もダウン。しかし、今月は中旬からガラッと雰囲気が変わりそうですよ! 4月19日頃、あなたに宝物ともいえるような出来事や人との巡り合いが起こります。それは、あなたが無意識的に今までずっと捜し求めてきたものである可能性が非常に高く、今後の人生のモチベーションにもなるものかもしれません。月の後半には、生活や仕事の状況がいい方向に大化けする可能性がありますよ。
 
■運命数5の人……ミステリー小説のような1カ月になりそう!
 4月、あなたのまわりではミステリアスな出来事が多発しそうです。洞察力やトラブル解決能力が試される時になるでしょう。問題は難航する可能性がありますが、月末には事件も無事に解決しそうなのでご安心ください。
 
 月の初めは、身の回りに変化が起こりやすい時期です。一筋縄ではいかない人間関係の問題が発生してしまうおそれもあるようです。あなたが普段付き合っている人たちの心の動きによく注意していましょう。しかし、“雨降って地固まる”ということわざもあるように、トラブル解決後はよりよい人間関係が構築できるようですので、悪いだけの変化ではなさそうです。あなたの知性を発揮して問題の早期解決に努めましょう。なお、中旬を迎えるとひょんなことから解決の糸口は見え始めるようです。後半の4月27日頃にはトラブルが去り、安心して過ごすことができているようですよ。
 
■運命数6の人……創作意欲に駆られる1カ月になりそう!
 今月のあなたは、創作意欲にあふれています。小物やお菓子を作ることにハマって、気付けばお店が開けるほどの量を作ってしまうかもしれません。テクニックも上がっていきそうな時なので、このまま続けていけば、将来本当にお店を持つことにもなったりするかも。
 
 月の初めは、まわりからいい影響を受けやすい時期です。4月8日頃、あなたの興味を刺激するものとの出会いがありそうですよ。この頃は1カ月を通して最も運気がよく、ワクワクする気持ちが止まらない毎日になるでしょう。なお、中旬から後半にかけては比較的一本調子に過ぎていきそうです。というのも、前半にハマッたものに気持ちが集中し過ぎて、ほかのことが目に入らなくなる可能性があるためです。今月は技術向上の運気に恵まれている時なので、集中力を発揮することはいいことかもしれませんね。
 
■運命数7の人……ピカピカの1カ月になりそう!
 4月は身の回りをキレイにすることで、いい出来事が続けて起こりそうですよ。特に、家の中はピカピカに磨いておきましょう。誰に見せても恥ずかしくない空間を整えておくと、人から誉められる機会にも恵まれるかもしれません。
 
 月の初めは忙しさに追い立てられそうで、あまり運気はよくないみたいです。中旬頃から気持ちを落ち着けられる時間が見えてくるでしょう。今月は、家で過ごす時間にツキありです。掃除や洗濯などの「家をキレイにする」家事をいつもより念入りに行うことで、気分が晴れていきそうですよ。後半の4月25日頃には、突然のうれしい来客の予感があります。家がキレイになっていることで、安心して迎え入れることができそうです。あなたの評価もアップしそうですね。
 
■運命数8の人……燃え盛る炎のような1カ月になりそう!
 4月は、情熱あふれる毎日が続きそうです。熱い気持ちで日々を過ごしていけるでしょう。火力最大の炎のようなあなたの勢いは、誰にも消火できません。積極的なアクションで心の炎を燃やし続けましょう。
 
 月の初めからエンジンは全開です! 「自分には不可能はない」とばかりに、勢いよく突き進んでいけるでしょう。それを後押しする風向きもあるので、万事快調に過ごしていけそうです。4月はあなたの夢をかなえる運気に恵まれる月なので、実現したいことをドンドン口に出していきましょう。中旬の4月15日頃が、一番気持ちが熱くなる時です。あなたの心に火をつけるような出来事も起こりそうですよ。後半まで勢いは衰えないようなので、元気いっぱいに過ごしてくださいね!
 
■運命数9の人……カフェオレのような恋ができる1カ月になりそう!
 今月は、甘くて苦いカフェオレのような恋ができそう。白い面も黒い面も持っている味わい深い大人の恋愛という雰囲気です。相手のすべてを受け入れることができ、あなたの器も大きくなる時でしょう。
 
 月の初めは停滞しがちな運気です。4月は恋愛運がいい時期なのですが、月の前半にはあなたの恋の課題となる部分が目立ちそうです。運が開けてくるのは中旬の4月13日頃。酸いも甘いも噛み分けた大人の恋ができる予感があります。自分や相手の短所も個性として受け入れることのできるきっかけがありそうです。後半はまったりと過ごしていけそうな落ち着いたムードが漂っています。
(夢御崎ピンク)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください