1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

10月13日(月)~10月19日(日)の運勢第1位は射手座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年10月12日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 10月13日(月)~10月19日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 運気は悪くないけど、対人運だけがかなり乱れてきて、なにかと腹が立つことが多くなってきそう。でも、ここでキレると、ますます人間関係が悪くなってしまうよ。この時期は我慢が必要だ。寛容さと忍耐を心掛けるようにして。また、水曜日は怪しい誘惑があるかも。心の隙につけ込まれないように、気持ちをしっかり持ってね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★牡牛座
 まだちょっと運気は不安定。ショックな出来事や障害があるかもしれない。しかし、牡牛座の粘り強ささえ出していけば乗り切ることができるはず。精神面はタフになれる時期だから、何事もポジティブにとらえれば大丈夫だよ。健康面は、季節の変わり目で風邪をひきやすくなってるみたい。特に、ひき始めの養生が大事なので、甘くみないで休んでね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★双子座
 運気は残念ながら下がり気味……。許容範囲が狭くなり、特に人に対して許せないことや理解できないことが多くなりそう。でも、無理に周りに合わせようとしないほうがいい。時には、自分とは関係ないと割り切ってスルーすることも覚えよう。金曜日は誰かのお手伝いをするとラッキーがあるかも。特に、家族に力を貸してあげるとよさそうだよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★蟹座
 運勢第3位! 運気は良好。周囲の反対を押し切ってでも、思う通りに行動していいよ。自然といい結果がついてくる。たとえよくない結果になったとしても、行動することで得るものが大きい。この時期は思い切って行動しよう。週末は、判断力が若干鈍り気味。特に、信憑性のない噂話に心が乱れそう。人のウワサに簡単に惑わされないようにしてね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★獅子座
 運勢第2位! 人気運が上昇していきそう。あちこちで頼りにされ、必要とされる存在となりそう。頭も冴えて、切り替えもスピーディになるので、多方面で活躍することができるはず。何事も積極的に取り組むようにしよう。ただ、この時期は食欲も旺盛で、結構太りやすくなってしまいそう。欲望のままに食べていると後悔するハメに。時々は自制心を働かせて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★乙女座
 いろいろなシーンでトラブルが起きる暗示あり。慎重に行動しないと、周りを巻き込んでさらに大きなトラブルに発展してしまいそう……。でも、対人運はいいので、助けてくれる人が現れるのが救い。困った事態になったら、すぐに周りに相談するようにね。木曜日は関係を修復するのにベストな日。過去にこじれた人間関係があったらこの機会に改善しよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★天秤座
 精神面が不安定な感じになりそうな時期。短気になったり、感情的になったりしてしまいがち。対人運も下降しているので、言葉を選んで話をしないと大切な友達を失うことになりかねないよ。なるべく、ストレートな表現は避けるようにして。また、健康面もあんまり強くない時。特に、度を越したダイエットや健康法は、逆に大きな負担になるので禁物。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★蠍座
 いい加減な行動は自分に返ってくるぞ。何事にも真面目に取り組み、できる限りの完璧を求めて行動すべき。この週はケアレスミスも多くなるので、入念な確認も必要。とにかく、丁寧さと慎重さを肝に銘じて行動するように。人に対する言葉も、いい加減に使うとトラブルのもとに。特に、土曜日は周りへの気配りが必要。ちゃんとできれば評価が上がるよ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★射手座
 運勢第1位!! 自分のテリトリーより外に出ると、刺激のある出会いに恵まれそう。将来のヒントを得たり、価値観の変わるような目から鱗の話を聞いたりすることもできそうだよ。ラッキーをつかみたいならどんどん外に出よう! 健康面も上々だけど、肌だけがウィークポイント。乾燥肌から肌トラブルを招く可能性あり。クリームで日頃から肌のケアを。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★山羊座
 運気が乱れてきている。この時期を乗り切るポイントは、慎重さ。ひとつが崩れると、ガタガタと計画が崩れていってしまう暗示があるよ。気を緩めずに、確実に一歩ずつ前に進むスタンスを心掛けて。特に、やり慣れている日常的なことほど、慎重になることが大切。一度確認したことでも、もう一度見直すくらいの気持ちで行動しよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★水瓶座
 事前の準備やリサーチが勝利の鍵となる。試験やプロポーズ、面接など大勝負を控えている人は、事前準備が早ければ早いほど成功率がグッとアップするよ。過去のデータもしっかり集めて、万全の備えにしよう。ただ、この週は心が不安定になる暗示が。怒りや悲しみを溜めこむと、どんどん内側で膨れ上がってしまいそう。気分転換などで心のケアを。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
 
★魚座
 対人運が下降していきそう。特に肉親や親戚との関係に注意が必要。感情をぶつけ合ってしまうと修正がきかなくなるので自重すること。ただ、友達や職場での関係は良好。悩みを聞いてもらえそう。金曜日は特に言葉に気をつけて。思ったことを正直に言ってしまうと波紋が広がりそう。金曜は肉親だけじゃなく友人に対する言葉にも配慮を。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ありえ~る・ろどん)
 
>>NEXT:土星が教える【2014年最後の試練】牡羊座は秘密を守る、山羊座は仲間を見つける!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください