12星座【秘密の恋】ランキング 蟹座が既婚者に惚れたら最後、泥沼不倫に……

i無料占い / 2014年10月12日 12時0分

写真

 あなたは秘密の恋をしたことがありますか? 秘密の恋といえば、相手が既婚者、友達の恋人、二股やそれ以上など、いろいろな形があるでしょう。人には言えないからこそ、燃え上がってしまう恋。そんな罪悪感と蜜の味に酔いしれてしまいがちなのは、一体どの星座なのでしょうか? 12星座ランキングでみていきましょう。
 
■第1位……蟹座 ハマったら泥沼化
 情が深く、人を愛しているときが一番幸せを実感できる蟹座。基本的には誠実な恋を好み、信頼関係を築いていくタイプです。しかし、既婚者だと知らずに好きになってしまったなど、その恋にハマったら逃げられません。純粋ゆえにどんどん深入りしてしまうでしょう。不安になるといてもたってもいられず、メールをしたり、泣きじゃくったりと感情のコントロールができず、秘密の恋がバレてしまうこともありそうです。
 
■第2位……天秤座 優柔不断が二股の原因
 人付き合いが上手な天秤座。自分から積極的に「秘密の恋をしてみたい」とは思わないのですが、男性からの誘いが多く、それを断りきれないことがありそう。サービス精神旺盛で男性に優しく接するため、相手がどんどん情熱的になってしまうのです。「いけないこと」だと思っていてもモテる自分に酔い知れる部分もあり、いつのまにか三角関係や二股恋愛に。優柔不断なため、なかなか関係が切れないかもしれません。
 
■第3位……双子座 刺激のある恋愛が大好き!
 双子座は好奇心旺盛。とくに恋愛においては、緊張感や刺激のある恋愛が大好きです。「好きなんだからしょうがない」と割り切って、恋する気持ちに正直に進んでいくでしょう。ただし、双子座は頭の回転が速く、理性的な性質の持ち主。ドロドロの恋愛劇になる前に、さっと身を引くことができるはず。感情を抑え、したたかに計算できるので、バレることはあまりないでしょう。
 
 第4位の牡羊座は、ライバルがいるほど燃えるタイプ。既婚者や恋人がいる相手を好きになったら、「何が何でも勝ち取ってやる!」と闘志を燃やすでしょう。第5位は蠍座。本気になってしまえばどんな困難も乗り越え、最終的に愛を勝ち取っていくはずです。第6位の魚座は、恋愛に妄想を抱くタイプ。「運命の人」と思えば、どんな立場の人であれ、強く惹かれていくでしょう。
 
 第7位の射手座は秘密にするのが苦手。ただし、好きになったら即アプローチするため、あとで恋人がいる相手だったと気づくことも。第8位は乙女座。心配性なので危険な恋には近づきませんが、どうしても浮気をしたくなったら、絶対ばれないような計画を練るでしょう。第9位の獅子座は、正々堂々とした恋を望みます。しかし、好きな相手を奪いたい気持ちがあれば、自分のものにするため頑張るはず。
 
 第10位、水瓶座はディープな恋は好みません。好きな相手でも既婚者とわかったら、友達止まり。それ以上深入りする気はなさそう。第11位は牡牛座。安定した恋が好きなので、落ち着かない秘密の恋はガマンできないかもしれません。第12位は山羊座。信頼を第一に考えるため、公にできない恋には興味なし。責任感の強さが秘密の恋を拒否するはずです。
 
 秘密の恋には甘い喜びもありますが、同時にストレスも大きくかかってくるでしょう。危険を回避するためには、秘密のままにできるかどうかがカギとなりそうです。
(山口詩織)
 
>>NEXT:12星座【モテ】ランキング 天秤座は誰からも愛される美女&イケメン率高し!

i無料占い

トピックスRSS

ランキング