1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

錦戸亮、意地を張りすぎるとスキャンダルを呼び寄せる!?

占いTVニュース / 2014年10月12日 10時30分

写真

――名前でここまでわかる! 開運アドバイザーの安斎勝洋先生が姓名鑑定で、話題のあの人やトピックに迫ります!
 
 10月12日にスタートするドラマ『ごめんね青春』(TBS系)で、仏教高校の教師を演じる関ジャニ∞の錦戸亮さん。相手役は、演技は女優として評価の高い満島ひかりさんです。脚本は工藤官九郎さんで、コメディタッチのドラマのようですが、果たして、ヒットするでしょうか……。
 
 錦戸さんの本質、今後の仕事運、恋愛観について、開運アドバイザーの安斎勝洋先生に姓名鑑定していただきましょう。それでは、安斎先生! 鑑定をお願いします!
 
★錦戸亮
1984年11月3日生まれ 現在29歳
 
人運13……即断即決・おっちょこちょい・積極的
地運9……感受性が強い・頭脳明晰・直感力あり
外運25……好き嫌いが激しい・融通性に欠ける・理屈的・硬派
総運29……計画性抜群、ほかの人には持っていない個性を持つ
 
――錦戸亮さんの本質を教えてください。
 
 知的でクール、要領よく立ち回れる人です。自分の意見をはっきり持っており、発想もどんどん出てくるタイプ。ひとたび波に乗れば、ぐんぐんと伸びていく運勢の方です。ただ、自分の個性をいい方向にいかせられれば、の話です。個性を悪いほうに発揮してしまうと、不相応な野心を抱いてしまい、不平不満がたまり、ある日突然スキャンダル、なんてこともあり得ますので注意が必要です。
 
――錦戸さんにとって、関ジャニ∞の活動とソロ活動、どちらがあっているでしょうか?
 
 グループ活動よりも、ソロ活動のほうがより一層個性やオーラ、華やかな存在感を発揮できます。「みんなで協力してものを作り上げる」という名前ではないので、グループの中では目立たないことも多いでしょう。自分の世界、自分の心を表現できる仕事が向いているので、歌よりもお芝居の仕事のほうが彼にあっていますね。
 
――錦戸さんの恋愛運はどうでしょうか?
 
 可愛い系よりも、きりっとした少々きつい雰囲気の女性に惹かれるようです。少年的なところがあるので、恋愛においては追われるよりも、一目惚れをした相手を追いかけたいようです。その分、プレイボーイになってしまうことも。錦戸さんは意地を張りやすい性格なので、変なところで肩肘を張って、結果スキャンダルや揉めごとを呼び寄せないよう気をつけてください。時には素直になることも大切です。
 
――最後に、錦戸さんにアドバイスをお願いいたします。
 
 何ごとも慎重にいかないと、変なところで落とし穴に落ちてしまいます。自分の意見をしっかり持っているので、あとは力を抜いて柔軟に考えることができれば、さらに飛躍を望めます。ちょっと素直になるだけで、運気は大きく変わってきますよ。
(編集部)
 
>>NEXT:二宮和也、「かわいい系」より「美人系」がお好き!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください