1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【6月の運勢特集】今月の運勢から恋愛運、開運アクションまでをチェック!

占いTVニュース / 2016年6月6日 21時0分

写真

 じめっとした梅雨の到来。天気が悪いと気持ちも落ちんでしまいがち。「六月病」という言葉もあるぐらい体調やメンタルに影響が出てしまいます。そんな6月、あなたにとってどんな1カ月になる? i無料占いで紹介した6月の運勢をチェック!

■6月の月間占い

★【運命のバイオリズム占い】6月は“静かに過ごす”1カ月に 運勢はどうなる?

 夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、6月の運勢をチェック!!(記事はこちら

■生まれた日だけでわかる6月の運勢“ハッピー・エピグラム"

★生まれた日だけでわかる6月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

 生まれた日だけでわかる6月の運勢を、不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"としてお届け。迷った時、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。(記事はこちら

■6月前半の恋愛運は?

★6月前半の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

 占い師・LUAが告げる、6月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?(記事はこちら

■6月の惑星予報

★【6月の惑星予報】混乱と葛藤の1カ月 自分をしっかり持って下半期を迎えよう!

 今月、惑星たちは一体どういうパワーを私たちに投げかけてくるのでしょうか? 惑星予報で1カ月の動きを知り、星のパワーを上手に使っていきましょう!(記事はこちら

■6月の開運壁紙

★【6月の開運壁紙】恋愛運は「教会」、仕事運は「滝」の写真で運気アップ!

 何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に、携帯の待ち受け&パソコンの壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!(記事はこちら

■6月のカラータロット

★【6月のカラータロット】ラッキーカラーは「緑」、緑の傘で恋愛運アップ!

 色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!(記事はこちら

■6月の開運方位

★【6月の開運方位】ラッキー方位は「北西」、高級感のある場所で、2016年前半の締めくくりを!

 運気を上げたいなら、ぜひ「吉方位」へ出かけましょう! 月によって変わる吉方位を活用すれば、レジャーを楽しみながら開運効果を得ることができますよ。(記事はこちら

■6月のマジカルネイル

★【6月のマジカルネイル】「サムシングフォーネイル」で結婚のご縁を招こう!

 幸せを呼び込むには指先から! 運気は指先から入ってきます。日々のお手入れでキレイに整った指先は、いい運気を取り入れるためには大切です。マジカルネイルで運気アップしましょう!(記事はこちら

 あなたにとって、ステキな1カ月になりますように。

>>NEXT:生年月日でわかる【六月病の乗り越え方】運命数「2」の人はアロマバスでゆったりしよう

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください