Sexy Zone中島健人、甘~いセリフは仕事だけで、プライベートでは一切言わない!?

i無料占い / 2014年10月24日 11時45分

写真

――名前でここまでわかる! 開運アドバイザーの安斎勝洋先生が姓名鑑定で、話題のあの人やトピックに迫ります!

 10月24日スタートのドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系)に主演するSexy Zoneの中島健人さん。ドラマ『BAD BOYS』(日本テレビ系)、映画『銀の匙 Silver Spoon』に続き、3作目の主演作品です。また、中島さんといえば甘いセリフ。「ファンに向けた甘いポエムが趣味」という中島さんが紡ぐ言葉は、ファン以外の人間もトリコにしています。

 そんな中島さんの本質、今後の仕事運、家庭運について、開運アドバイザーの安斎勝洋先生に姓名鑑定していただきましょう。それでは、安斎先生! 鑑定をお願いします!

中島健人
1994年3月13日生まれ 現在20歳

人運21……計画性抜群、完璧主義、シビア、言葉の裏の裏を読む
地運13……頭脳明晰、人の目を引く存在感、アイデアマン
外運6……気前がよくて社交的、気遣いができる、人の引き立てで伸びていく人
総運27……我が道を歩む人、美的センスあり、鋭い直感力

――中島健人さんの本質を教えてください。

 中島さんは、華やかな存在感を持ち、人の目を引く方です。社交的で気遣いができるため、人の引き立てを受けて活躍の場を広げていくことでしょう。17歳から運気の波が来ています。ただしこれは若いときの運勢です。26歳から衰退期に入ってしまう可能性があるので、そうならないためにも今後は努力が必要です。中島さんの運勢にアップダウンはありませんが、ダメになったらもうだめな運勢。自分の意志を持つことも大切ですが、時には周りの意見に素直に傾け、勉強することが大人に成長する第一歩でしょう。

――中島さんの仕事運はいかがでしょう?

 細やかな気遣いができる方ですが、仕事の現場では、自分の意見を強く出したり、完璧主義な面があり、わがままに見えてしまうことがあるのではないでしょうか。本人は気遣っているつもりかもしれませんが、相手には届いていない可能性があります。気配りは今以上にしたほうがいいでしょうね。また、現在、Sexy Zoneとして活動している中島さんですが、どちらかというとソロ活動が向いている人です。

――中島さんといえば、甘いセリフをナチュラルにささやき、ファンをキュンキュンさせています。どうしてあんな自然に甘いセリフを言えるのでしょうか?

 中島さんは、詩人的要素をお持ちです。甘いセリフを臆面もなくささやけるのは、もはや天性。本人は深く考えていません。浮かんだ言葉がたまたま詩的で、つい口にしてしまった。といった具合です。ただし、私生活では甘いセリフをいって女性を喜ばせるようなことはしません。むしろワガママなタイプといえるでしょう。

――最後に、中島さんへアドバイスをお願いいたします。

 今のままでは現在がピークで終わってしまいます。知識、見聞を広げる必要があります。それが今後、大きな武器になるはずです。「もっと飛躍するぞ!」と自ら芝居の勉強をしたり、人と会ったり、人間としての幅、大人の教養をどれだけ高めるかがポイント。テングにならないように注意しましょう。
(編集部)

>>NEXT:錦戸亮、意地を張りすぎるとスキャンダルを呼び寄せる!?

i無料占い

トピックスRSS

ランキング