10月27日(月)~11月2日(日)の運勢第1位は射手座! i無料占い12星座週間占い

i無料占い / 2014年10月27日 8時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 10月27日(月)~11月2日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

★牡羊座
 安定した運気だよ。こんな時には、無理に新しいことを始めるのはやめて、静かに過ごしたほうがいい。ただ、新しいことにトライしても、なかなか目立った上達が期待できない。そればかりか、早々に挫折してしまって、そのせいで運気も乱れてしまいそう。緊張するような事柄にはあんまり手を出さないで、のんびり気楽に過ごすようにしよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座
 対人運がかなり乱れてくる。周りに引っかき回されて牡牛座のマイペースさを崩されイライラしそう。しかし、ここはガマンのしどころだ。怒りを露わにするとトラブルに発展してしまうよ。乱れた運気の週だけど、水曜日はちょっと回復。人に助けてもらえる日だよ。無理だと思えるようなお願いでも、思い切って頼んだら聞いてもらえそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座
 とても大事な時期。大きな転機となりそうな運気だよ。ここはパワー全開で頑張らないと、この先の展開が下降してしまうぞ。気持ちを引き締めていこう。なかなかうまく進まなくても、諦めずに根気よく続けることが大切だ。金曜日は人間関係が活気づきそう。力を貸してくれたり、アイデアをくれたり、自分にとって役に立ってくれる人が現れる。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座
 運勢第3位! 情に篤い蟹座。対人運がとても好調なので、蟹座の情を惜しみなく出していけば、自然と周りに人が集まってきそう。その中には、今後長いつき合いになっていく人も出てくるだろう。実りある時期だね。ただ、ちょっと精神面は弱っているので、小さなことでダメージを受ける危険性あり。人に会って話すことで回復しよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座
 対人運が急降下。リーダーシップを取れる獅子座だけど、度を超すと強引な親分になってしまうので気をつけて。この時期は、一度不協和音になってしまうと、一気に人が離れてしまいそう。相手の話をちゃんと親身になって聞くことが大事。ストレスが溜まったら、自然やペットが癒してくれる。公園など自然のあるところに散歩に出ると吉。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座
 繊細な乙女座のメンタル的に弱い部分が出てきて、逆境やトラブル、失敗などにネガティブに反応してしまいそう。でも、物事を楽観的に捉えることで困難は回避できそうなので、あまり考え込まないように。特に、木曜日は要注意。人からプライドを傷つけられるような言動をされるかも。心から味方になってくれる友人に慰めてもらおう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング