1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

血液型【お化け屋敷】あるある A型は人に抱きつく、B型はキャーキャー叫びまくる!

占いTVニュース / 2016年7月29日 17時0分

写真

 夏になると、涼を求めて行きたくなってしまう「お化け屋敷」。本物のお化けではないとわかってはいても、背筋が凍りつくような怖い体験ができること間違いなし! 今回は、血液型別に、お化け屋敷に入った時どんな反応をするのかを見ていきましょう。

■A型……恐くて一緒に行った人に抱き付く
 気が小さくてビビりなA型。本当はお化け屋敷など行きたくないのですが、恋人や友達に誘われたら、断り切れず入ってしまいます。しかし、すぐに入ったことを後悔。追いかけてくるお化けのリアルさに恐怖し、一緒にいる人に思わず抱き付く始末。しばらくの間は、お化けの夢にうなされるかもしれません。そして、もう二度と行かないと自分に誓うのです。

■B型……キャーキャー叫びまくる
 刺激的なものが大好きなB型は、お化け屋敷と聞いただけで大興奮! 血みどろのセット、突然あらわれるお化けに、おどろおどろしいBGM……。怖いものを体験して、キャーキャー悲鳴をあげ、楽しみたいのです。人間は、恐怖心をあおられるほどにアドレナリンが出るのです。なので、夏中お化け屋敷に繰り返し通って、周囲をあきれさせます。お化けからも、顔を覚えられてしまうでしょう。

■O型……泣いてしまう
 O型は素直で純粋。お化け屋敷の世界をとてもリアルに感じ、怖くて泣いてしまいます。一緒に行った人に「大丈夫?」と気遣われながら、なんとか回ろうとしますが、恐怖のあまり歩けなくなり、途中でリタイアしたくなるかも……。あまりに怖がるO型に、お化けたちは同情して、優しく出口まで誘導してくれるたりするかもしれません。

■AB型……これのどこが怖いの? と冷静
 冷静沈着なAB型。お化け屋敷なんて、どうせ作り物だしと、バカにしています。お化けが脅かしてきても、これのどこが怖いの? と涼しい顔。全然怖くないので、入場料を返して欲しいと思うくらいです。それなら、お化け屋敷になんて行かなければいいのにと周囲は思いますが、今旬のものだから一応体験しておかないと、というミーハー根性で足を運ぶのです。

 夏の暑さを吹き飛ばす恐怖のエンタテインメント・お化け屋敷。好きな人と行けば、恋が盛り上がるかもしれませんよ。
(紅たき)

>>NEXT:血液型【二面性】あるある O型は大らかに見えて、自説をゆずらない頑固者!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください