1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座【2016年夏・開運納涼ホラー体験】牡羊座は心霊特番、蟹座は恐怖系掲示板!

占いTVニュース / 2016年8月9日 12時0分

写真

 夏といえば、納涼。納涼といえば、怪談やホラーですよね。納涼しながら開運してしまう、恐るべしオススメの「ホラー体験」を12星座別に紹介します。映画や小説、リアル体験など、身体の芯からゾワゾワして、毛穴から恐怖を体感しながら開運しましょう!

■牡羊座……心霊写真、心霊特集番組
 この夏、12星座一番のホラー開運を実現できるのは牡羊座です。恐怖アンテナが研ぎ澄まされ、恐怖面への想像力が高まっています。ちょっとした疑問や違和感からサスペンス思考が生まれ、自らホラーを味わってしまうでしょう。オススメのホラー体験は、心霊写真や心霊特集番組の品評です。この夏の思い出写真があなたの心霊写真になるかも!?

■牡牛座……お化け屋敷
 夏休みのイベントにホラー体験を盛り込みましょう。とくにオススメしたいのは、アミューズメントパークやイベント会場にあるお化け屋敷です。古くからあるお化け屋敷で、生きた人間がお化け役をしていて、本物の霊が出るらしいというウワサを聞くスポットなら完璧でしょう。人形、生きた人間、本物の霊……あなたの五感でその違いを味わって。

■双子座……見えない“あの人”
 日常のワンシーンにホラーが紛れ込んできそうなラッキーな星回りです。気づかぬうちに出会った霊や体験したホラーが、知らずのうちにあなたを開運へと導いてくれるでしょう。オススメホラー体験スポットは飲食店。人数以上のお水が運ばれてきたり、注文していないメニューが届いたら「いるよ」の合図。席が余っていても荷物は置かないように!

■蟹座……恐怖系サイトや掲示板
 電波を通じて届く恐怖のメッセージが、あなたの開運ガイドになります。恐怖体験が投稿されるネットの掲示板や、恐怖系サイトを閲覧したり、SNSの恐怖系グループに参加してみましょう。友人との電話での怪談トークなど、電波を使った恐怖体験がオススメ。禁断の恐怖記事もありますが、実行はせず、傍観することが開運のポイントです。

■獅子座……ほの暗いスポット
 ほの暗く天井の低いスポットが、オススメホラー体験のステージになりそう。昼間でも暗い押し入れや洋服箪笥の奥を整理整頓してみると、驚愕の何かが発見されるかも!? また、扉やふすまなどの隙間への目配りも怠らないようにしてください。誰かの気配を感じたら、あなたを生暖かく見守る存在がいるはず。隙間は作らず、閉じておきましょう。

■乙女座……ホットなスポット心霊体験!?
 あなたにオススメのホラー体験は、暑い夏をさらにホットに熱するスポットで起きるでしょう。キッチンで火を使っているときに感じた気配や耳鳴り、エアコンや扇風機が壊れたときなどは、「いるよ」という合図です。怖がらなくても大丈夫! キッチンの包丁を研いでおきましょう。刃物はよき魔除けとなり、よき味方だけを寄せるはず。

■天秤座……ホラー映画鑑賞
 この夏のあなたにぴったりのホラー体験は、ホラー映画鑑賞です。劇場に行くのも、自宅でビデオを見るのも◎。精神的に怖いと言われる作品や、死者との関わりを描くファンタジー系のホラー映画はとくにオススメです。恋人や友人と一緒よりも、できれば1人で観てみましょう。恐怖の中に1人で没頭することで、新しい世界が広がるはず。

■蠍座……UFOやUMAなどの都市伝説
 UFOや異星人はもちろん、UMAや都市伝説など、未知なる存在や不可思議な出来事が、この夏オススメのホラー体験です。「いるかも」「あるかも」という前提で、UFOや都市伝説情報をチェックしてみましょう。外出するときは定期的に空を見上げ、屋上や展望台に上って。雲間に見える謎の光や物体が、あなたを開運に導いてくれるでしょう。

■射手座……古い建物
 オフィスや学校、大きな古い建物でのホラー体験に導かれています。真夏だというのに、なぜだかひんやりした空気が流れている場所で鳥肌が立ったり、髪の毛が逆立つ気配を感じられたら、あなたを守護する存在がいるということです。ゾワッときたら、すぐに退散してください。肝試しに行くのではなく、たまたまそういう状況が訪れるはずです。

■山羊座……ホラー小説や雑誌
 ホラー小説や雑誌のホラー特集などを読んで、活字から広げるホラーへのイマジネーションが、あなたをオススメのホラー体験に誘うでしょう。購入した書籍や雑誌もいいですが、図書館で借りたり、古本屋で手に入れた古書なら、もう、言うことはないはず。ページのどこかに謎のメッセージが記されていたり、はさまれたりしているかも!

■水瓶座……トイレの個室
 「霊」が出そう&いそうなスポットで、オススメのホラー体験ができるでしょう。墓地や寺社仏閣もそうですが、それ以上に、絶対に1人でしか入らないトイレの個室です。外出先で用を足すときは、切れかかった蛍光灯や臭いのキツイトイレを避けて、なるべくキレイなトイレに入りましょう。自宅のトイレを毎日お掃除すると、ご利益が高まります。

■魚座……鏡の中
 あなたにオススメのホラー体験は鏡の中にあります。洗面所の鏡や全身鏡、携帯の用の鏡など、大小さまざまの鏡の前でじっとしていると、背後に動く何かが見えたり、夜のガラス窓や地下鉄の窓を通じて一瞬だけ目があう何者かがいたら、それが開運への案内人です。眠るときは、寝室の鏡や窓ガラスが見えないようにしておきましょう。

 見えない存在はどこにでもいます。ホラー体験は、納涼効果と同時に、暑さでダレた自分への活入れにもなるでしょう。いつも身近にある恐怖を感じながら気を引き締めて、暑さに負けないように、元気に楽しく夏を乗りきってください!
(LUA)

>>NEXT:【2016年夏の恋愛運特集】出会い運、相性ランキング、夏の間にすべきことをチェック!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください