1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

11月10日(月)~11月16日(日)の運勢第1位は獅子座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年11月9日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 11月10日(月)~11月16日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

★牡羊座
 いろいろなことが起きる忙しい時期。楽しいことも多いけれど、大変なトラブルも抱えてしまいそうな気配あり。パワーがなくなると対応できなくなるので、心身共に健康でいることを心がけよう。特に、精神面の不安定さは全体の運気を乱してしまう。先のことをあれこれ思い悩まず、楽観的になるように。明るさをキープできれば問題なし。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座
 第三者によって私生活を引っかき回される暗示が。正面から対立すると、相手のペースにのまれてしまうよ。この時期は意識してマイペースを貫くことが大切。自分の意見も大切に。特に水曜日は素直さが吉。誉められたら、素直に喜ぶとラッキーが舞い込むかも。健康面は食生活に注意。バランスというより、慣れない食べ物であたりそうなので気をつけて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座
 運勢第2位! 人気運がアップ! あなたの意見を支持してくれる人が集まり、物ごとを進めやすくなる。グループで力を合わせ、目標に向かって進むことで大きな成功を得ることができそうだよ。特に、木曜日は自分の考えに自信を持ってみんなを牽引するとうまくいく。遠慮しないで行動しよう。健康面は冷えに注意。足元を冷やさないようにね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座
 パワーのある時期。多少のトラブルや障害もはねのけることができるので、目標や夢に向かってズンズンと突き進めばいい。よき協力者や援助者もあらわれそうなので、心強い日々になりそう。全体的に好調だけど、日曜は若干揺れる気配。とっさのウソで乗り切らなければいけないかも。でも、それでなんとかなるので心配しなくて大丈夫。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座
 運勢第1位!! とてもバランスのいい時期。対人運も順調になり、今までうまくいっていなかった人とも平和的な関係になっていきそう。精神面も安定し、何ごとにも落ち着いて対処することができるだろう。特に、火曜日はラッキーデー。気力も充分あるし、やること成すことすべてがうまくいく。難しそうな案件があったらこの日に片付けるといい。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座
 社交運が活発になり、いろいろな人との出会いが待っている気配。でも、調子に乗り過ぎると失言や失態をやらかすので気を抜かないようにね。軽い冗談も失笑を買うので言葉を選んで会話すること。周囲は騒がしい週だけど、その中で孤独を感じてしまう時があるかも。でも、1人で思い悩まないで、そういう時こそ信頼できる人と話をしよう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座
 何かに深くハマると、新たな道が開けていく予感あり。勉強に限らず、趣味を突きつめるのもよし。本屋の専門書棚を見てみると、ピンとくるものがあるかもよ。逆に広く浅くはうまくいかない。人間関係も同様。心を許せる友人や、本当に信頼できる人との交流を深めよう。また、今週はアクシデントによるケガに注意。駅の階段は特に気をつけて。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座
 何かとハプニングの多い時期。対応に追われてクタクタになりそうだね。でも、この時期の労力は、後になって大きな実りとなってくる。人のために惜しまず動くことが大切だ。木曜日は、対人運に若干の陰りが……。人とのトラブルが起こりやすい。プライドが邪魔するかもしれないけど、自分にも否があるなら素直に謝ったほうがいい。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座
 遊び上手の射手座。この時期は自由にノビノビと遊ぶことで、運気を上向きにすることができそう。積極的に外に出て、いろいろなことに興味を持つと、大きなチャンスもつかめるよ。ただし、自分の体力的なキャパを超えてハメを外すのはダメ。年相応の遊び方をしないと体にダメージが来そうだよ。寝ないで朝まで大騒ぎ、なんてことは控えてね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座
 運勢第3位! 西の方角にいいことがありそう。行くのもいいし、西から来た人物がいい知らせを持ってきてくれるなんてことも。ちゃんとアンテナを立てておこう。また、今週は頭がクリアになって回転がよくなるので、頭脳を使うことがはかどりそう。せっかくなので、後回しにしてきた面倒なことを片付けたり、難しそうなことに挑戦したりして有意義に過ごそう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座
 五分五分の運勢。この時期は、何ごとも平均を目指せば平和に時が過ぎていく。欲を出して実力以上を求めると息切れしてしまうよ。努力を重ね、徐々に少しずつ結果を出していけばいい。焦らないことが大切。健康面は風邪に注意。ちょっとした疲れが、菌に負ける引き金になってしまいそう。寒い日に薄着でガマンしないようにね。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座
 流れに乗っていける時期。マイペースを崩さず、無理をしなければ順調に物ごとが進んでいくだろう。また、人の協力を得ることができる運気。特に、近い関係の人からの援助が吉なので、困った時は肉親を頼るといい。好運気ではあるけれど、金曜日だけは要注意。波に乗っているからテンションも高いだろうが、調子に乗ってカッコつけると恥をかく。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)
(ありえ~る・ろどん)

>>NEXT:【11月のバイオリズム占い】ターニングポイントになる1カ月 運勢はどうなる?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください