12星座【恋人が途切れない】ランキング 蠍座は無意識に男を翻弄する罪な女!

占いTVニュース / 2014年11月13日 12時0分

写真

 恋人がほしいけれど、なかなかいい相手がいない。恋人がいたのは、いったいいつのことだっただろう? そんな風に嘆いている人は少なくないでしょう。その一方で、恋人と別れたらすぐに新しい相手を作り、次々と恋愛遍歴を重ねていく人もいます。そんな人には少々嫉妬を覚えますよね。そこで今回は、恋人が途切れない女性星座をランキング! どうして恋人に不自由しないのか、その秘密を探っていきます。

■第1位 天秤座……優雅な雰囲気が異性をそそる
 天秤座の女性は、頭のてっぺんから足の爪の先まで、オシャレの手を抜きません。いつどんな場所でステキな男性と出会ってもいいように、常に自分に磨きをかけているのです。しかも、身のこなしが優雅で女性らしさを感じさせるため、男性は、「この人だったら自慢の彼女になる!」とすぐに夢中になります。多くの男性からのアプローチがひっきりなしなので、彼氏が途切れることはないのでしょう。

■第2位 蠍座……無意識に男性を翻弄する罪な女
 蠍座の女性は独特の色気を放っています。自分ではあまり意識していないようですが、視線、しぐさ、話し方などがとてもセクシーです。なので、狙っている男性は少なくないでしょう。あなたが恋人と別れた話を聞いたら、すぐに近寄ってきてアプローチをするはず。そのため恋人が途切れないのです。ただ本人は、自分に濃厚なフェロモンがあることには自覚がないよう。多くの男性を翻弄してしまう、かなり罪な女なのです。

■第3位 双子座……男友達がすぐ彼氏になる
 双子座の女性は気さくで明るい性格なので、男友達が多いでしょう。本人は単なる友達としか思っていませんが、男性のほうは友達以上の関係になりたいと密かに思うようです。もしあなたが恋人と別れたと聞いたらすぐに、「じゃあ、俺と付き合わない?」とすぐ言ってくるでしょう。気心がしれている同士ならばうまくいくかもと乗り気になり、相手の好意を受け入れます。即カップル成立です。

 第4位射手座は、天性のラブハンター。恋人と別れたら、すぐに次の候補にアプローチして射止めます。第5位魚座は、寂しがりやなので恋人のいない生活に耐えられず、必死に次を見つけて付き合うでしょう。第6位牡羊座は、終わった恋には未練を残さず、さっさと次なるターゲットを見つけ猛烈ラブアタックで彼氏をゲット。

 第7位獅子座は、輝くオーラを放っている天性のモテタイプ。男性が放ってはおかないので、フリーになったらすぐ口説かれます。第8位蟹座は、親しみやすさで男性を引き寄せるため彼氏が常にいるでしょう。

 逆に、彼氏と別れたらしばらく新しい恋人ができないのは、第9位山羊座・第10位乙女座。長く真剣に付き合える男性でないとダメ思うため、条件に合う彼氏を見つけるのには時間がかかります。第11位水瓶座は、別に彼氏がいなくても楽しい日々をおくれると思うため、長らく彼氏のいない状態が続きそう。

 第12位牡牛座は、別れた彼氏のことをずっと引きずります。どうしてうまくいかなかったのだろうと自問自答して、しばらく悩み続けるでしょう。心の整理がつくまでは次に行けないので、彼氏無しの日々がかなり続く可能性が高いです。

 彼氏が途切れないのは良いことなのですが、どうして前の恋がダメになったのかしっかり考えないと、再び同じ理由で別れることになります。モテるからといって安心せずに、自らの恋の仕方を見直してみるのも大切でしょう。
(紅たき)

>>NEXT:2015年もステキな恋をするために……12星座別・2014年のラスト恋愛運をチェック!

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング