11月後半の恋愛運・第1位は蠍座! 12星座「恋のお持ち帰り占い」

占いTVニュース / 2014年11月13日 18時30分

写真

――占い師・菊池美佳子がお届けする、11月16日~30日の恋愛運がわかる「恋のお持ち帰り占い」。恋愛運×お持ち帰り運で、合コンの成功率もググッとアップ! 狙っている彼&彼女と一夜を決め込みたいあなたの背中を猛プッシュしちゃいます!! 

 11月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 蠍座……バラ色の日々がやってくる!

 24日前後だけ、一時的に停滞感を抱くかもしれませんが、全体的にはバラ色の日々が続くでしょう。あなたの愛する男性との関係性を定着される礎となるような約束事が交わされる予感です。あなたに対して、「男」としての責任を強く意識してくれるようになるでしょう。真面目で堅実な恋愛を歩み始めるには好機です。(お持ち帰り運はこちら)

■第2位 射手座……恋が活性化するチャンス
 17日、愛と美の天体・金星が射手座の領域へと入ります。あなたの女性性が光り輝き、恋が活性化するチャンスです。さらに恋愛運を高めるポイントは、「恋に溺れすぎないこと」。甘いムードを楽しみつつも、どこかで冷静な目を持ち、ドライに現実を見ることで、適度な距離感で楽しむことができるでしょう。27日は思わぬサプライズに大感激するかも!?(お持ち帰り運はこちら)

■第3位 山羊座……恋の勝負は26日までに!
 27日以降はだいぶドッタンバッタンすることになりそうなので、26日までが勝負です! 17日前後には、あなたのこれまでの恋愛観が一変するような出来事が起きるでしょう。男性の好みがガラリと変わる予感。勘が冴えている時期なので、理屈で考えずに、子宮で考える意識を大切にしましょう。21日・22日あたりは、情熱的なメールやLINEが届きそう。(お持ち帰り運はこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  魚座……昔の恋が動き出すかも。(詳しくはこちら)

★第5位  牡羊座……月末にモテキ到来!?(詳しくはこちら)

★第6位  蟹座……年末年始の話題に注目(詳しくはこちら)

★第7位  乙女座……婚活に気合を入れて!(詳しくはこちら)

★第8位  牡牛座…友達が恋のキューピッドに(詳しくはこちら)

★第9位  天秤座……スケジュールをゆるめてみよう。(詳しくはこちら)

★第10位 双子座……きちんとプライベートを確保して(詳しくはこちら)

★第12位 獅子座……甘い誘惑に注意!(詳しくはこちら)
(菊池美佳子)

>>NEXT:【11月のバイオリズム占い】ターニングポイントになる1カ月 運勢はどうなる?

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング