1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

★4月7日(月)~4月13日(日)の運勢第1位は蟹座! i無料占い12星座週間占い

占いTVニュース / 2014年4月6日 17時0分

写真

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 4月7日(月)~4月3日(日)の運勢を、ありえ~る・ろどんの週間占いでチェックしましょう!
 
★牡羊座
 新しく出会った人の影響で、ガラリと環境が変わるようなことが起こりそう。最初は順応できなくても、その変化はいい方向へ動いているので大丈夫。気長に馴染んでいけばいいよ。今週は、困ったことがあっても解決する流れなので気楽に構えてよし。しかも、週末に行くにしたがって運気はさらにアップ! 自信を持って進んでいこう。
 
★牡牛座
 悩んでいることがあったら、いったん初心に戻って見直してみるといい。思い込みで動かなくなっていた頭がリセットされて白紙になれば、意外と簡単に解決の糸口が見つかる可能性が高い。また、今週は人気運が上昇。特に、年下の人から慕われる。何かを頼まれたら親身になって協力してあげると、その後、とてもいい形で見返りが得られそう。
 
★双子座
 なにかとやることが多い週。しかも、一緒にやってくれる人があらわれるものの、結局足手まといになる可能性大。時間はかかっても自力で頑張ったほうがうまくいく。勘は冴えているので、理屈っぽく考えるよりも、直感で進めば大丈夫。また、知識が吸収できる週なので、集中的に本を読んだりすると、どんどん頭に入ってきそうだよ。
 
★蟹座
 理論的になるよりも、フィーリングで進めたほうが順調にいく週。自分の感性を信じて吉。逆に、納得いかないものには手を出しちゃダメ。ちょっとでも疑問を感じたり、合わないと感じたことは、その感覚は正しいはずなので、やらないほうがいい。また、この週は旅行運が吉。特に、一度行ったことがあるところに行くと、新たに楽しめるのでおすすめ。
 
★獅子座
 運勢第2位! 対人運がいい! 特に、いい人たちに恵まれる。役に立つアイデアを出してくれたり、あなたが間違っていたらアドバイスをくれたり、なにかとサポートをもらえそう。今週は、周りの人に従ったほうが吉。ただし、新しいことをスタートするには不向きの週。着るものも新品を買うより、リフォームや古着のほうが運気も上がるし、注目度も上がる。
 
★乙女座
 遠くの人とか、ずいぶん前に応募した物、昔の夢など、ちょっと忘れかけていた遠いところからラッキーがやって来る運気。しかも、それによって、これからのことも変化する可能性が高い。今後の自分にとって大切なことなので、流さないで真面目に考えよう。また、今週は水に関することが吉。湖や水族館に出かけるのもいいし、飲む水にもこだわると運気アップ!
 
★天秤座
 周りからの信頼を得られる週。だから、人から頼られるシチュエーションも増える。いろいろ相談も持ちかけられそう。それに1つひとつ誠実に答えてあげると吉。ただ、人の相談に関しては解決案を出していいが、今週は自分についての決定はしないほうがいい。週末に向かって運気が上がっていくので、大事なことの決断は来週になってからが無難。
 
★蠍座
 過去から引きずってきたもの、今まで習慣化してきたものなどを一新する時。これまでのやり方を全部変えて、まったく新しくすることで、いい流れを呼び込むことができる。運気自体はいいので、あんまり思い悩まないで変化を取り入れよう。ただし、健康運はいまひとつ。食生活のバランスが乱れがちなので、栄養の偏りがあったら修正すること。
 
★射手座
 運勢第3位! 運気は結構いい感じ。ただ、今週は目上の人の言うことには従うことが大事。そうすれば全体的にうまく回っていく。特に、親に逆らうと面倒なことになるよ。今週だけでも大人しく言うことを聞いておこう。また、部屋の模様替えや、使っている机の整理整頓をすると、気の流れが良くなって運気アップ。いらないものは、思い切って全部捨ててしまおう。
 
★山羊座
 忙しくなりそうな感じ。しかし、忙しさを意識して段取りや計画などを細かく考えるより、気楽にドーンと構えていたほうがスムーズにいく。協力してくれる人はいるので、困ったらすぐ周りに相談するといい。不安になったり緊張したりしないことが、成功の秘訣。また、正しい決定ができる時なので、契約事なども吉。いいと思ったことは信じてOK!
 
★水瓶座
 自分が中心になって動くことになる週。あまり本意じゃないのに、周りに乗せられてということにもなりやすい。どっちにしても逃げることはできない。しかも、適当にその場しのぎでごまかすのはNG。先々のことまで考えてちゃんとやれば、すごく飛躍できる。また、食が幸運を呼びそうなので、友達を誘って行きたかったレストランなどに出かけると吉。
 
★魚座
 運勢第1位! 運気上昇!! 特に目上の人からの引き立てがありそう。今までやってきたことに対して正当な評価を受けるし、注目も集める。ちょっとした嫉妬もありそうだけど、運気は上がっているので、やっかみにはまったく耳を貸さなくていい。負のパワーに気を取られるのはムダ。また、情報を集めるのにも向いている週。特に、ニュース番組がオススメ。いいヒントをもらえる。
 
●ありえ~る・ろどん
主に星の動きとタロットを合わせて未来を占う占星術師。雑誌「TV Bros.」(東京ニュース通信社)などで連載中。双子座。趣味は「計画をしないで出かけるパワースポット巡り」。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください