1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

11月23日の運勢第1位は牡羊座! i無料占い今日の12星座占い

占いTVニュース / 2014年11月23日 7時30分

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……牡羊座
 仕事をすればするほど、やる気が湧いてスピードアップ!しかも、周りから能力を高く評価される嬉しい日です。「ちょっと無理かもしれない…」というくらいの高いハードルを設定することが、今日の充実のカギ。自信倍増につながります。

★第2位……獅子座
 あなたがもともと持っている、リーダーシップを発揮できる日です。ただし、「周りを動かそう」と考える必要はありません。大切なのは、自分の意見を堂々と言葉にすること。そのすがすがしい振る舞いに、自然に多くの人がついてくるはずです。

★第3位……射手座
 何のために自分がこの仕事をしているのか。この仕事をすることで、どんなふうに社会に貢献できているのか。今日は、そういうことがクッキリと見えてきそう。仕事に誇りを持つことができるのです。それを人に話すことで、さらに充実が深くなるでしょう。

★第4位……水瓶座
 「責任があるから、やらなきゃ」という気持ちではなく、心から「これをしたい!」と思って仕事ができる日です。特に、気づいたことを提案したり、最終的な目標を話したりすると、いっそうやる気が大きくなるはず。自分から積極的に周りに話しかけてください。

★第5位……天秤座
 自分が成し遂げたいことは何なのか。目の前の仕事で力を注ぎたいことはどこなのか。そういう目標を、今日は再確認できそうです。「こうしたい!」という情熱が出てきたら、抑え込まないで。突き進むように仕事をすると、いっそう充実感が深まります。

★第6位……山羊座
 新たな仕事の目標が見えてくる日です。そして、その目標を達成するために、とてもいい準備ができるでしょう。大切なのは、目標を1つに絞ること。一直線に進んでいくイメージを描くことで、さらに充実した1日を過ごすことができるはずです。

★第7位……蠍座
 少しうまくいかなくても、じっくりと粘って仕事に向きえ合える日です。今日は、周りからのアドバイスよりも、自分の考えや感覚を信じてください。「まだ頑張る意味がある」と思えるのなら、ベストだと感じる方法を貫くといいでしょう。

★第8位……双子座
 普段は難しいと感じる仕事でも、今日は「やればできる!」という気持ちになりそう。そして、実際にやってみることで、評価も実力も上がっていくでしょう。ただし、勢いだけで動くのはNG!慎重に考えて行動してこそ、勢いを生かせるのだと、忘れないで。

★第9位……牡牛座
 自分の実力でできるだろうか…。でも挑戦してみたい…。そんなふうに、不安と期待が心の中でせめぎ合うことになりそう。堂々と自信を持って仕事に取り組んでください。たとえ初めてのことでも、しっかりとこなしていく実力があることに気づけます。

★第10位……蟹座
 「この仕事はこうしたい!」という強烈な意志。こうすれば的確に進めていけるという冷静な判断。心と頭、両方が働く日です。大切なのは、頭の動きを重視すること。人に話すときも、感情的にならないように気をつけていると、いい話し合いができます。

★第11位……魚座
 仕事でこれだけの結果を出したい。こういう社会貢献をしたい。という欲が、今日はとても小さくなります。こんな日は、自分の仕事よりも人の手伝いに回ってしまうのが正解!目の前の人の役に立っていると実感することが、何よりの充実になります。

★第12位……乙女座
 仕事仲間の誰かが、周りから評価されるかもしれません。そのとき、「自分も同じことを考えていたのに!」と感じる可能性も。ただ、それにこだわっても仕方ない日。終わったことではなく先のことに目を向けると、積極的に動く気力が湧いてきます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください