【心理テスト】今欲しい靴でわかる、クリスマスまでに恋人を作る方法

i無料占い / 2014年11月19日 18時0分

写真

 だんだんと、クリスマスが近づいてきました。今年のクリスマスはどんな風に過ごしたいですか? 恋人とロマンティックに過ごしたいと思っているけれど、今のところそんな予定はない。クリルますまでに恋人を作りたいけど、どうすればいいの……。そんなふうに悩んでいる人に、とっておきの心理テストを紹介します。

【質問】
 あなたは靴屋にいます。今買うならどんな靴がいいですか?

A:ブーツ
B:スニーカー
C:ローファー
D:パンプス

 答えを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

【診断できること】
「クリスマスまでに恋人を作る方法」
 靴は行動力をあらわします。今欲しい靴から、あなたがどのような行動で恋をつかむのがベストなのかがわかるのです。

■A:ブーツ……街コン、合コンへ参加
 ブーツは寒い冬でも足元があたたかです。これを選んだあなたは、行動力のある人。寒さなどものともせずに、恋人探しに奔走できるでしょう。なので、街コンや合コンにどんどん出席してみるのがオススメです。クリスマス前に恋人を作りたい人は多いので、この時期多くのイベント会社が出会いのための催しをやっているはずです。それに片っ端から参加してみてください。

■B:スニーカー……身近にいる人をターゲットオン
 スニーカーは気取らない履き物です。これを選んだあなたは、気楽に自然体で付き合える恋人を望んでいるでしょう。なので、身近にいる親しい異性を恋人として見ることができないか検討してみてください。会社の同僚、学生時代の男友達、趣味の集まりでよく会う男性などの中に、あなたにぴったりの相手がいるかも。ときめきは薄くても、気心がしれているので安心して付き合えるはず。ぜひアプローチを。

■C:ローファー……友達に紹介を頼む
 ローファーはカジュアルですが、キチンとしたイメージのある靴です。これを選んだあなたは、恋人選びの際には信頼できる人かどうかが決め手となるでしょう。ですので、親しい友達にあなたに合う人を紹介してもらうのが一番です。友達がよく知っている人なら身元も確かですし、性格も問題ないはず。できるだけたくさんの友達に、「誰かいい人がいたら紹介して!」と頼んで回るのがいいでしょう。

■D:パンプス……ネット上で探す
 パンプスはあまり歩きやすい靴ではありません。これを選んだあなたは、恋人選びのためにあちこち出かけるのは億劫だと思っているのでしょう。なので、インターネットを使って家で出会い探しを。SNSやお見合いサイトを活用し、条件に合う人を見つけましょう。ただし、実際に会うのは、何度もメッセージのやりとりをして信頼できる人だと確信してからにするのが大切です。

 今年のクリスマスをホットで充実したものにするために、さっそく今から活動を開始しましょう。まだまだ間に合いますから、幸せをつかむのをあきらめないでくださいね。
(紅たき)

>>NEXT:恋をするとガラリと変わる!? 隠れたヒロイン願望度がわかる【心理テスト】

i無料占い

トピックスRSS

ランキング