オダギリジョーが深夜枠で低視聴率男から脱却!? 占いで見る4月ドラマヒット予想ランキング

i無料占い / 2014年4月7日 11時0分

写真

 4月から各局で続々と春の新ドラマが放送スタートします。平均視聴率15%以上で大成功、10%を切らなければまずまずといわれているテレビ業界。時には、『半沢直樹』(TBS系)のような、誰も予想しなかった空前の高視聴率をたたきだし、主人公の決めゼリフが社会現象にまでなるドラマもあります。
 
 ストーリーの面白さ、注目度の高いキャストの採用など、ドラマがヒットする要因はさまざま。しかし、肝心の主役の運勢が散々だったら、ドラマのヒットは望めないかもしれません。そこで今回は、主役の運勢からヒットするドラマを西洋占星術で大予測! 多くのドラマの中から高視聴率がとれそうなドラマ・ベスト5を導き出してみました。
 
■第1位98点 『ブラック・プレジデント』(フジテレビ系)
主演/沢村一樹(蟹座) 
毎週火曜日22時~ 初回放送日4月8日(火)
 
<評価>
主役の運気:★★★★★
ドラマトータルの運気:★★★★★
 
 沢村一樹さんの仕事運、人気運が最高! 人に注目される星回りのため、ドラマはヒット間違いなし。沢村さんが演じるのは、急成長しているアパレル企業の社長。しかしこの会社が実はブラック企業だと気づかされることになり、社内での勢力争いが始まっていきます。沢村さんは『半沢直樹』と同シーズンに、『DOCTROS2』で主演、初回視聴率で『半沢直樹』を抜き、このシーズンの初回ドラマ視聴率第1位になりました。この時も沢村さんの運気は絶好調。今回もラッキースターの影響が大いにあると予測されます。
 
■第2位93点 『極悪がんぼ』(フジテレビ系)
主演/尾野真千子(蠍座) 
毎週月曜日21時~ 初回放送日4月14日(月)
 
<評価>
主役の運気:★★★★☆
ドラマトータルの運気:★★★★☆
 
 尾野真千子さんは新たな魅力が輝く運気。尾野さんが演じる主人公は、貧乏生活から脱出するために必死に貯めた100万円を人に貸し、それがもとで再び多額の借金を背負います。金にまつわる泥臭い人間模様の中で、もがき苦しみながら必死に生き抜く女性を、尾野の抜群の演技力で深みのある人間ドラマを見せてくれそうです。尾野さんにとって転機を迎える星回りなので、はまり役になる予感! これまでの「フジの月9」とは違った、恋もさわやかさもないドラマですが、きっと多くの視聴者に受け入れられるでしょう。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング