1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

スキャンダラスな一面がわかる【心理テスト】映画『SCOOP!』のように暴かれたくないことは?

占いTVニュース / 2016年10月11日 17時0分

写真

 公開中の映画『SCOOP!』。かつては凄腕のカメラマンだった都城静(福山雅治)は、今は芸能スキャンダル専門の落ちぶれた中年パパラッチですが、新人記者・行川野火(二階堂ふみ)とコンビを組み、芸能人のスキャンダラスなスクープを連発! 今回は、この映画にちなんだ心理テストを紹介します。

【質問】
 あなたが絶対人に見られたくないところは?

A:自宅でくつろいでいるところ
B:恋人とイチャイチャしているところ
C:酔っぱらっているところ
D:寝ているところ

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「あなたのスキャンダラスな面」
 あなたが人から見られたくないところには、何か知られたくない事情が隠されているはず。そこから、あなたのスキャンダラスな面があらわになるのです。

■A:自宅でくつろいでいるところ……実はお金にだらしがない
 自宅でくつろいでいるときは、だらしないかっこうをしていたりするもの。そんな姿を見られたくないあなたは、かなり見栄っ張りなようです。あなたのスキャンダラスな面は、お金にだらしがないところです。あまりお金がないときも、高価な洋服やバックをローンで買ったり、エステや旅行にと贅沢をしがちなのではないでしょうか。

■B:恋人とイチャイチャしているところ……実は二股や不倫をしたことがある
 恋人とイチャイチャしているときのあなたは、とても色っぽい表情をしているはず。そんな姿を見られるのが嫌なあなたは、恋をしたら危険な人です。あなたのスキャンダラスな面は、二股や不倫などの許されない恋をしたことがあるところ。悪いとは思いつつも、好きになったら、その気持ちに歯止めがきかなくなってしまうのでしょう。

■C:酔っぱらっているところ……実は愛のないエッチもできる
 お酒に酔っているときのあなたは、いつもより大胆になっているでしょう。そんな姿を見られるのが嫌なあなたは、実は奔放な人。あなたのスキャンダラスな面は、恋人ではない男性とも、エッチをしてしまうところ。欲望に火がついたら、身体がうずいて仕方がありません。恋人に会えないなら、行きずりの相手を求めてしまうこともあるでしょう。

■D:寝ているところ……実は何かウソをついている
 寝ているときのあなたは、無防備です。そんな姿を見られたくないと思うのは、実はいつもは自分を偽っているから。あなたのスキャンダラスな面は、誰かに何かウソをついているところ。そのウソがバレたら、あなたは窮地に陥るのでしょう。それを恐れて、いつもびくびくしているのではないでしょうか。

 誰にでも、一歩まちがうとスキャンダルを起こしてしまう可能性はあります。そうならないように、自分をコントロールしていくことが必要ですね。
(紅たき)

>>NEXT:【心理テスト】『勇者ヨシヒコ』メンバーと旅をするなら誰? 答えでわかる問題への対応

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください