【心理テスト】映画『紙の月』で見る、あなたの性欲の満たし方

占いTVニュース / 2014年11月26日 20時0分

写真

 角田光代原作、宮沢りえ主演の映画『紙の月』が大ヒット上映中。ごく平凡な主婦が、銀行に勤め始め、やがて銀行の顧客のお金を次々と横領するというストーリー。今回はこの映画にちなんだ心理テストをご紹介します。このテストでは、あなたの性的な欲望の満たし方がわかるのです。いったいどんな結果が出るでしょうか。さっそくやってみましょう。

【質問】
 あなたは会社のお金を横領しました。何のためにそんなことをしたと思いますか? 以下から選んでください。

A:好きな男に貢ぐため
B:自分の借金を返すため
C:外国で人生をやり直すため
D:会社に復讐するため

 あなたはどれを選びましたか? では結果を見ていきましょう。

【診断できること】
「あなたの性欲の満たし方」
 お金への欲望は、一度わいてくるととめどないもの。性欲もそれと似ています。そのため、お金を欲する心理状態から性的な欲望を満たすための方法がわかるのです。

■A:好きな男に貢ぐため……やけ食いして、性欲を食欲で満たす
 横領したお金を好きな男に貢ぐと思ったあなたは、情念が深くて性には貪欲な人です。性欲と食欲はイコール。性的にどうしても満たされないと思う時には、おいしいものを思いっきり食べるといいでしょう。レストランでやけ食いをしてもいいですし、コンビニで大量に食糧を買いこんで家で全部食べても……。おなかがいっぱいになれば、性欲のことは忘れてしまえます。

■B:自分の借金を返すため……エッチなDVDを観る
 横領したお金を借金の返済にあてると思ったあなたは、お金やセックスに恐れを持つ人です。性欲はあまり強くないでしょう。性的な欲望は現実世界ではなく、バーチャルな世界で満たせば十分なようです。生身の男性と触れ合うよりも、HなDVDを1人で見て空想の世界に思いを馳せ、こっそり悦にひたるのがいいようです。そうすれば、傷ついたり、気を使ったりすることがないからです。

■C:外国で人生をやり直す……一晩限りのアバンチュール
 横領したお金で人生をやりなおしたいと思ったあなたは、とても大胆な人です。性欲はとても強く衝動に身を任せたいと思っているでしょう。今この瞬間を満たしてくれる人をすぐに探さなければ、気が狂ってしまいそうと思いつめます。性欲を満たすには、どこかでステキな男性を探して誘惑し、一晩限りのアバンチュールに没頭するのがいいでしょう。ただ、後腐れがないようにするのが大切です。

■D:会社に復讐するため……大好きな人とセックスをする
 横領をするのは会社への復讐だと思ったあなたは、相当ストレスがたまっています。体だけ満たしても、おそらく満足できません。心からあなたを愛してくれる人に、身も心も委ねて癒されるようなセックスをするのがいいようです。快楽におぼれている時には、何もかも忘れられます。また、「愛してる」とセックスの最中に言われれば、悩みも不満もどうでもよくなってしまうでしょう。

 映画の中の主人公は、なぜ銀行のお金を横領したのでしょうか。それは、ぜひ映画館でハラハラドキドキしながら確かめてみてくださいね。
(紅たき)

>>NEXT:奥手に見えて実は大胆!? ひた隠しにしているエッチ度がわかる心理テスト

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング